応援コメント

第16話 ニヨニヨ」への応援コメント

  • 幸奈はこのまま駄目先輩と肉体関係になって正式に付き合うのかな?
    まーNTRというより頭緩い娘が浮気バレから別れって感じかな。
    ダメ男っぽいぢ将来苦労しそうだけど優良物件を自己満足の為に裏切ったんだし自業自得か。

  • 雪奈ガンガン行きな
    応援するで 遠慮なく幸人落としちゃえ

  • これ、幸奈がストーカーみたいになって
    幸人が1人の時にアタックかけて
    文句いって、ブチキレられて雪奈との距離がより一層近づく。

    もしくは、雪奈を詰めて、落ち込んでる所を幸人が話聞いてブチギレ。
    (守るために毎日一緒に登下校)

    じゃないのかなー

  • 先ず浮気女のやった事を順番に見せつけてやらんと、思い知らせられないよなあ?
    出来れば幸人側は無自覚イチャイチャで

  • 미행 실력이 능숙한건지 서툰건지 ㅋ

  • ストーカー開始?
    既に妹に浮気原因で別れたのが知られてないと思ってるのだろうか?
    雪柰が一緒にいる限り、近付けないだろうから最強バリケード(* ̄∇ ̄*)


  • 編集済

    曲がり角にいたのは間違いなくあの子でしょうね。
    雪菜の闇は姉に対してだけに発動するのかな?しかし学校では幸奈はどうするのかね。クラスが一緒なんでクラスメートにバレたら居辛いだろうし。
    浮気で別れた件は向こうの親はまだ知らない感じかな?
    後は浮気相手の先輩の事はどうするのかな?(私的にはこの先輩は何かしら裏があった方が幸奈にダメージがデカくていいんだけど)

  • >幸奈が俺の事を心配して掛けてくれた電話のおかげ

    別れても好きな人?

  • 亡くなったお母さんかな(現実逃避)

  • > 幸奈が俺の事を心配して掛けてくれた電話のおかげでもある。
    雪奈

    > 記録を更新で来た人は成績を一段階上げてもらうー、とか?
    更新出来た人

  • 視界の端で誰か......幸奈ですよね。
    昨夜、壁の向こうから聞こえられた会話によってヤンデレに?

  • 名前変えた方が良くないですか?
    雪奈と幸奈がごっちゃになってるし、主人公の幸人と浮気女の幸奈は字面が似ててモヤるし。

  • 後ろ後ろw

    それはさておき浮気相手の自称彼女なしの先輩さんは、何を理由に振られたんでしょうね。