応援コメント

第15話 幸せの御裾分け」への応援コメント

  • 真っ当な行動かって言えばまあ各々が抱えた歪みがかなり出てる感じだけど
    こういう時期の人間関係ならなおさら裏切った判定の相手に対する当たりがどうなるかなんてなぁって

    この手のは大概コメに愉快なのが湧いてるのでそれもまた醍醐味
    DD論とかオモロ

  • うーん姉妹両方とも別の意味でやばくて草

    あ、ちょろい自覚あったのか
    それと別れる前に他のに気を向けてるから君もそこそこまずいよね

  • 主人公チョロい自覚あったならいいか

    しかし妹の逆襲が凄い。いや復讐する権利は十分にある。叔母も切れてたからね

  • どっちもどっちすぎて草生えた。

    思春期の『不安定な』恋愛なんてこんなものでしょ。

    浮気する方も、そこにいく不安に気付けない自称被害者も、体の良い理由付けで嫉妬を正当化した、全員クズ、お疲れ様でした

  • 幸人をないがしろにされにされた恨み〜〜!!
    雪奈はよっぽど腹に据えていたいたのでしょう

  • 幸人……………。

    幸奈は、ただのビッ◯だ。
    捨てておけ。
    其れよりも、ヤバいのは雪奈だ。
    早く逃げろ。
    奴は、ヤバすぎる。

  • いやもうこのクズ姉に妹ちゃんわからせてやって

    こいつはせなあかん そうやないとこいつはなんも変わらんから

  • 傷ついた顔してキープくんのところに明日から行って慰めてもらって、キス以上のことをしちゃうだけですよね、たぶん。

  • そろそろ雪花さん登場ですかね。
    ガツンとわからせてやって欲しいです。


  • 編集済

    雪奈が姉をわからせるか、積年の想いを踏みにじったからね
    ちょっと怖いな

  • その通り。幸人の事を一切考えてない時点で復縁はありえない
    ま、タイトルから復縁想定ないのだろうけど
    辛そうな顔って、自業自得だし自分の甘さや浅はかさでしかない
    本当に好きだったら釣り合うのが無理だろうと側で寄り添うなど
    手数なりで補おうとすることできただろうに
    ま、時すでに遅しだし応援してくれていた人に足蹴りしたようなもの
    とりあえず、スマホスピーカーを購入して壁に設置かな

  • 浮気自堕落クズ女に脳破壊を!!

  • 幸せのお裾分け、ですか・・。
    幸奈さん、喜んでくれてますよきっと笑。
    雪奈さん、可愛いらしく妖しく綺麗な闇ですね。

  • なんてこった

  • 脳破壊待ったなしやな


  • 編集済

    雪菜はやり方がエグい(汗)最後の一文、壁の近くでスピーカー音量Maxで話してそう。
    この調子だと親や学校内で根回しして姉を徹底的に潰しそうな感じがする。

  • 雪菜さんと主人公早く付き合ってほしいな


  • 編集済

    大丈夫。幸人は…あぁ♡...雪奈が守ってあげる。ねえ、幸人…

    ヤンデレタグは雪奈だったんですね。
    (いや、真逆の3人じゃ?)
    絶対普通の人間じゃなさそうですが...

  • 2년간 자신이 좋아하는 남자가 언니와 사귀었으니

    상당히 힘들었겠네

    동생 입장에서는 언니가 바람피워줘서 고맙겠네

  • 最後の一文が、えぐい!

    積年の恨み、ですね。

    元カノへのざまぁは、主として妹によって行われることに?