応援コメント

第14話 スマホが鳴った」への応援コメント

  • 優斗先輩が、彼女と別れたことを"本人"から聞いた。
    とあるし実際先輩が別れた現場を見たわけじゃないなら実際は別れておらず彼女と出来ない時に使える都合の良い処理係が欲しくてダメンズ演じてる可能性もあるよね

  • この女の子きも

  • これ仮に復縁してもまたやらかしてたやろうな

    幸人正解 元カノさよなら

  • よくここまでスマートに別れまで持ち込めたな。確かに良い意味で同年代らしくはないかも。
    お父さんともこんなにしっかり話せて理解してもらえて良かった

  • 自尊心を満たし背徳感に酔うための日々が悪夢に変わった瞬間です。
    薬物中毒者ヨロシク……醒めた後は苦しみ後悔するだけ、背徳感で得ていた昂揚が反転!泣いても喚いても”もう遅い”
    今、幸奈の心中を知りたいです!

  • 雪奈には気の毒ですが
    雪奈と付き合うという事は
    向こうの家との関係も
    続くという事なので
    ここはフェードアウトが賢明かと

  • 裏切っていることに愉悦を覚えている時点で仮に復縁してもそのうち物足りなくなってまた同じことするのが目に見えてますな

  • 問題は本番以外の性行為をしてたかどうかですね🤔まだ確定してませんが、それ次第ではNTRタグは入れた方が良いかと。

  • 先輩は女にもだらしない可能性もあるし、自分も二股かけられてたという可能性があるねぇ。


  • 編集済

    親父としたら酒でも酌み交わせて
    今日は一緒に飲んで吐き出させてやりたかっただろうな


  • 編集済

    【13話】
    >体を赦すことまでは流石にしていないが、それ以外の事ならばもう何度もしてしまっている。

    上記表現、キスだけにとどまっているなら、単に「キスならばもう何度も」となるので、最終防衛ラインである「体を赦すこと」=「本番」で、「それ以外の事」=「本番以外のペッティングその他の性的行為」ということに。

     一体どういう言い訳で、間男先輩と、本番だけは、させないで済ませているのか不思議。二股であることは明かしていないのでしょう?
     浮気するまでは、間男とは「仲が良い友人」として、たくさん話をしていて、間男の彼女の話まで聞いておきながら、自分は、主人公との交際の話は一切伏せて、恋人がいないフリーの振りをしていた?それなら、最初から二股浮気するつもりだったとしか。謎です。

    元カノ、間男を「甘えさせた」の具体的な中身で、なんと、キス+本番以外の性的行為を繰り返していたという、最悪な点は伏せて、何とか誤魔化して許してもらおうとしてますよね。。。

    真相が明らかになれば、もう主人公からしたら「見るのも、声を聞くのも、思い出すのも嫌だ、付き合わなければ良かった。」という存在になる、それだけのことをしていた、という自覚がない。

    別れることになったことを悔やんでいるだけで、どれだけ自分が相手を傷付けたのかは、全く理解していないし、浮気自体が悪いことだという認識もない。

    思い遣りが全く無い、自分のことしか考えられない人。

    ダメ間男としては、かわいいJK彼女が労せずして手に入り、一人だけ勝ち組??落ち込んだところを慰めれば、最後の一線もすぐ。

  • 저렇게 매달리는 것도

    잠깐 뿐이고 다음날이면 바로 바람피운 남자를

    만나러 가더라구요 (경험담)

  • 結局、自分を高めるのではなく逃げていた訳だから、仮に復縁しても同じ事を繰り返すだろうな。
    かと言って、ダメ男系は自尊心が満たされるだけで上手く行くとは思えない。
    で、同等の男を選んでも、元カレの大人な部分が忘れられず、不満が募る。
    あっ、恋愛は詰んでるじゃん。😅
    逃げ癖が付いているから、反省はしても本質を理解してなさそうだから、ダメ男先輩を逆恨みして問題を起こしそうだな。


  • 編集済

    >幸奈から聞いた言葉で
    雪奈から聞いた言葉で

    糞だな…
    自分が同じ事をされたら…を一切考えていない
    雪柰と幸人の様子を見て、もっと深く…いや先輩のとこに、さっさと行っとけ
    あとは向こうの家族との付き合い方が難しいねぇ

  • 幸奈は仕方なく浮気相手と付き合ったとしても、今までは良いと思っていた駄目な部分が受け入れられなくなって、結局別れそう。


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    これで、雪奈の猛アタックが始まる?
    指を咥えて妹と幸人のイチャイチャをみることになるんですね。
    ヤケクソになって、先輩と付き合うのかな?

    “ウジウジでもでもだって”ではなく、このようにバッサリと切り捨てることができているシーンは良いですね!

  • 更新待ってました!
    別れて正解!
    元カノはほんとに後悔すればいい!


  • 編集済

    この後、幸奈は家族からも責められるんだろうな。妹も知ってるんで家族バレは避けられないだろうし。後、バイトの先輩とは主人公と別れたショックと背徳感が無くなり関係が冷めて別れるのかな?
    俺が親だったらバイトは辞めさせて先輩との関係も絶たせるな。そうしないと主人公に申し訳ないから。

    寂しさの余り先輩の所に行ったら実は先輩はバイト内で幸奈を落とせるか賭けをしていて偶然幸奈がそれを聞いてさらに絶望する感じのざまぁが欲しい所ですな。


  • 編集済

    元カノは家に帰っても家族からの追及があるし
    嘘ついても妹が全部見ているし地獄だね
    学校でも立場失くなるだろうな

  • 第13話でキスした時点でアウトですね、バレていようがいまいが。隠し事なんていつまでも出来るものじゃないし。


  • 編集済

    実際、何処まで許したんだろう。

    キス以上…セックス以下…

    そして落ち込んでいる所を間男に漬け込まれてホテル…

    事後に別れてませんでしたってネタバラし?