応援コメント

第13話 蜜に浸され腐れ切る」への応援コメント

  • さて、まずはどういうワカラセになるのかな
    そして、行き着くのは反省か開き直りか?
    許しはないが家族間の柵が纏わり付くねえ
    どうする?どうなる?

  • コメ欄を盛上げのは作者の実力

  • 話ももちろんだけどコメ欄見るのも楽しみなんだよなぁ

  • 二兎追うものは……以下略


  • 編集済

    ダメ男に依存する承認欲求女って結局地獄に落ちるパターン多いよな!

    身体を許す以外はシたって、本番しない風俗嬢やんか!

    承認欲求強い女って大成するか墜ちてヒモを養うため泡墜ちするかだな!

    風俗は仕事だからと割り切り、お客が自分を求めてくれる認めてくれると勘違いしてハマるらしい。


    さてさて、どうなるか次回が楽しみやな(o´∀`)♪

  • ヒロインの屑っぷりが分かりやすく表現されていて
    とても続きが気になりますw

  • 体液を交わらせるって意味ではキスも十分アウトだと思うけどね。


  • 編集済

    이미 유키토와 자신이 어울리지 않는다는걸 자각했고, 바람피웠고, 배덕감이 좋은거면 유키토와 헤어지고 유토와 사귀면서 또 바람피우면 되잖아.. 주인공에게 미련갖는 이유를 모르겠네.

    애초에 냉정하게 생각해보면, 남자친구 있는 여자를 유혹하는 남자가 제대로된 인간일 리가 없는데

  • そもそもその先輩は本当に彼女と別れてるのかな~二股してる可能性も無きにしも非ず、、、


  • 編集済

    先輩と付き合っとけ
    おそらく相性もいいだろ

  • 別れても、既にキープはいるので問題ない気がしますね。
    別の男とデートしてキスできる時点で、
    彼氏に対する好きは既に疑わしいものでしかないし。
    そもそも、この子の「好き」はとても軽いものなんでしょうし。

  • 自分の自尊心を満たすだけを目的とし、2人の男性をともに当て馬のようにしたのですから、報いとして全てを失うべきでしょうね。

    まぁ、先輩は残るかもしれませんが、むしろそちらの方がお似合いなのでは?

  • なんかくっつくのもあれだから、逆恨みして先輩にあたってそっちも上手くいかず、全て失って欲しいな。
    このクズさんには。

  • 雪菜…かっこいい


  • 編集済

    凄い反響ですね笑。
    まぁ、これで心置きなく先輩のところへ行けるんだし先輩も喜ぶ。雪奈さんは踏み出せるし、幸人くんは元彼女の本性を結婚とかする前に知れて良かった。全員win-winですね。


  • 編集済

    よう最後の文送れたなこのクズ姉

    メンタル強すぎて引くわ
    ゆきとくん別れて正解!!!! こんなクズ姉から離れないとやばい

    また復縁しにくるかもやけどこいつはあかん絶対に 悪く思ってないから

  • 駄目な事をしてる自覚がある、つまり守っていた一線を越えたのは事実な訳で。

    最後の一線の先にまた線を引くか、或いはなし崩しで越えてしまうか、どちらにせよ時間の問題でしかなかったという話。

  • 別れて正解!!
    後悔!

  • 胸の内を話し合う事が出来る2人ならこうはならなかったでしょうね


  • 編集済

    二股しようとしてんじゃん、その思考
    けど、裏切りしても先輩手に入れたのだから自尊心保てるし変な劣等感抱き続けなくていいから良かったね
    貞操守っても気持ちもっていかれた時点でアウトかな
    ま、家が針のむしろになったかもだが
    代償だよ
    で、どういう対処?にするのか楽しみ。
    単なる絶縁だけでは終わらせないだろうしね

    読み返してきたが、雪奈に言われたにしろ
    いきなり7話、8話のは幸奈の急転ぶりは露骨にしても凄まじいな
    背景解って読むと余計に際立つは
    白だったとしても黒にしか見えない・・・

  • 元カノさん、大切な事をメッセージを飛ばすだけで片付けようとする時点でダメダメです┐(-。-;)┌

  • めちゃくちゃヘイト積むなぁw
    消化大変そうだけど期待してます。

  • 倫理観壊れてもキス以外の貞操は守るの相当器用だわ
    釣り合うように自分磨きの道を選んでいたらすんなり疑念も払拭出来てたんじゃないかなぁ

  • 雪奈…策士!!!

  • 浮気女の自己保身の言い訳だな。
    妹ちゃんももう遅いと解ってて姉に言ったな!

  • いつざまぁですか?

  • ダメだこりゃ主人公は浮気相手も制裁加えないと駄目だろ
    そして屑女に制裁を早くくわえてほしい


  • 編集済

    身体を赦すが、どの程度かによりますね‥‥。股は開いてなくても、咥えたりとかは完全にアウトだと思います🤔キスや抱きしめる程度ならNTRまでは行きませんが、愛無等の性行為を済ませてるなら寝取られタグは入れた方が良いかと思いますが‥‥。

  • うんまぁ自分でも言ってる通りの相応しくない女になれてよかったんじゃない?
    おめでとう👏


  • 編集済

    本当に真っ黒黒、ゴミのようなメンタル。

    恋人を裏切り、苦しめることに快感を覚えて中毒に。大好きな人に敢えて冷たくして苦しめて、それで別れるつもりは全くないって、完全に狂ってるよ!

    【以下、第2話】 彼は、できる限りのことをしていたのに!!!
    >俺も最初はただ疑うだけでなく、幸奈とちゃんと話そうと場を設けたり
    >幸奈との時間を出来るだけ多くとろうと努力していたがその努力も実る
    >ことは無かった。

    自分が人間の屑であることを深く心に刻み、まともな価値観・貞操観念の人には、今後接触禁止で。年取って、誰も相手をしてくれなくなるまで、永遠に繰り返すよ、このタイプは。※老人ホームでも、異性を巡る争いがある模様。。。

    先輩とやらには、二股していることは教えているのか?たぶん、教えていないんだろうね。だったら、このまま先輩と結ばれればいんじゃない?どうせ、「背徳感」「ゾクゾク」が無くなってしまう以上、すぐまた浮気するか別れるかするんだろうけど。

    先輩のダメンズぶりが、彼女の弱点を見抜いた演技だったりしたら面白い。

    ゴミはさっさと廃棄処分しないと。近くにおいておくと、病気に感染する。見かけが綺麗だったから、美味しい食べ物だと思って口にしたら、腐っていた。。。

    さて、真相は明らかになったが、
    どんな言い訳・縋り付き方をするのか?「愛しているのはあなただけ(※嘘。先輩も好きだし、あなたを苦しめるのが好き)、魔が差したの。二度としない(※病み付きだから守れない)から許して」?「(挿〇以外のすべての性行為は繰り返ししたけど、自分の価値観では)やましいことはしていない、信じて」?

     二股して冷たい態度をとり続けてたお前に、愛なんて口にする資格は無い。お前の言葉は信用できない。お前と付き合ったのが間違いだった。以上。

     そういえば、バイトの目的だったはずのプレゼントは?

     彼女との思い出の品・写真はすべて廃棄済みであることを見せつけてやって欲しい。

  • よし!相応しい相手いるんだから別れても問題ないな!