応援コメント

第12話 ゾクゾクした」への応援コメント

  • どこかで聞いた話だ……wまあこういう人いるからね

  • 幸せにすぐ飽きて刺激を求めるタイプですか……。特定の人と添い遂げるのは難しいね。カレをつくっては次カレとも影で交際してスタイルでいくしかないねー。人、コレをビッチと言う。

  • 背徳感ってwもともと感覚がいかれてたのか


  • 編集済

    男の方は彼女もちと知ってるから間違いなく落としたいが為のテクニックで確信犯だわ

    幸奈は遠くない未来浮気してたな。早めに売女とわかってよかった


  • 編集済

    幸奈には過ぎた彼氏だったということで…さっさと退場願い 後は雪奈におまかせ!

    浮気女よりヤンデレ彼女、裏切らないに越したことはない

  • うわー
    これはひどいわ あんたは一生誰かと付き合っては浮気しとけ

  • 現実世界でも、一定の割合でこう言うヤツって居ますよね。

    特に、男に多いんですが、、、
    で、浮気がバレて元カノにお前が1番だから、とか言って有耶無耶にしようとするんだけど、元カノに「私が1番なら何で浮気したの」なんて、取り付く島もなく別れることに。
    これの、女版。

    日常の満たされた愛が、《ありがたい》って分からなくなってしまう人なんですね。

    別れを切り出された時には、もう、戻れないなんて思いもしないで、、、

    現実では、これが原因の《離婚》だらけです。

    ホント、身に詰まさせます。

  • 友達との遊びの範疇で心まで許している有様ですが、
    最後の一線を超える寸前なのか?
    それとも背徳感に押されて既に超えてしまっているのか?
    早く次回が読みたいですねー

  • きも

  • あっ、ダメだこの女。
    自分からアプローチしてるじゃん。
    背徳感とかゾクゾクするとか、浮気常習者の思考だわ。
    こういう狂った思考のヤツは絶対ら何度でも浮気を繰り返す。
    周りを不幸にする典型の様なヤツだから、関わらないのが一番。


  • 編集済

    最近主人公をかまい始めたのは自分に対して素っ気なくなったの気が付いたか?
    どのみち浮気するタイプですわ、、、。

    目撃した日は映画見るだけで済んだんですかね~

  • 更新ありがとうございます
    次も期待してます

  • 어떻게 전개될지는 예상할 수 없지만

    ntr태그가 필요할 것 같은 느낌이...?


  • 編集済

    ビッチというよりは可哀想な人、完璧な人が苦手でダメンズが好きになる、典型的な不幸女。
    完璧な彼氏に合わせるのに疲れる。素のままの自分を出せるダメ男の方が安らぎを感じる。そして、ダメ男を支えることで、強い自己肯定を得られる快感に酔ってしまう。
    第三者からは、何故良い彼氏がいるのに、ダメ男と浮気するのかと言われても、頭では理解できてもダメンズ好きの沼から脱け出せない不幸な人。


  • 編集済

    まあ寝取られタグは無いから、一線は超えてないと思いたい。マジで、そこまで行き着いたらタイトル通り、菩薩のように心が広い奴でも許す展開になる訳が無い🤔NTRタグを入れるか、タイトル変えなきゃ私は駄目だと思う‥‥。


  • 編集済

    愛情を確かめるため試すとか背徳感で悦に入るとか、これでヤってしまったら救いようの無いクズやんか!

    隣にの資格がとか自分に言い訳してるだけ!


    ざまぁするならとことん殺って欲しい。

  • はい、ギルティ

  • 恋人である幸人にある劣等感から自分が優位にある男女関係を求めてしまった感じかなぁ。

    便りのないところもいくつか→頼りに
    でしょうか?

  • クソ野郎だ。死ねばいい

  • 余計にダメダメやん
    酌量の余地ないなぁ
    多分、許しても何度もするタイプだ
    許す価値ないや


  • 編集済

    >情けない姿に思わず惹かれてしまった私

    背徳感に溺れるタイプが
    まぁ、自分の彼氏より劣る男は確かに背徳感の材料として非常に適している

    この女はメンヘラになるを感じる

  • 言寄られたんじゃ無くて自分から行ったんじゃ弁解の余地無しだな。この後の話でまた主人公に寄って来たかが解るのかな?

    しかしこの先輩の姿が自分にも帰って来るとは思って無かったろうな。

  • はいギルティ


  • 編集済

    クズすぎるもっと破滅しろ早く親にバレればいいのに

  • 幸人が好きな妹にマウント取りながら自分は他の男と浮気を愉しむ
    こんな姉ちゃん嫌だな笑

  • 思ったより間男がチャラくなくてよかった!別れをつげられて後悔すればいい!続きが気になります!

  • 胸がキュッてなる…。

    幸人はそこまでの事知らないで欲しいな…。


  • 編集済

    真っ黒黒、どこにも同情の余地がない。
    騙されたわけでもなんでもなく、全部自分から積極的に行っているという。
    背徳感と相手を精神的に苦しめることを楽しむようになったら、人生終了。この若さで。。。
    馬鹿だな。
    つける薬がない。「背徳感」とやらと加虐趣味で、これ以上被害者を出さないように、一生、風俗で働いていてくれ。

    どうして釣り合っていないと思っている恋人がいるのに、自分から浮気を開始するのだろう。ばれて別れることになる、愛想を尽かされる、とは微塵も考えなかったのか?態度もバレバレだし、このまま付き合い続けられると思う知能が低すぎる。

    こんなに簡単に投げ捨てるなら、付き合わなければ良かったのに。

    結局、自分に依存してくれるような駄目な男相手にマウントをとれないと、彼女は安心して付き合えないのだろう。いわゆるダメンズウォーカー
    相性悪すぎ。

    ダメンズウォーカーは、付き合ったダメンズを、「甘やかして依存させて廃人・ストーカーへとクラスチェンジさせたうえで、別れる」を繰り返す。

    ダメ先輩と束の間の共依存をお楽しみ下さい。

  • 終わりやな

  • アウト!!!!!