応援コメント

第11話 幸せと苦悩のある日、」への応援コメント

  • もしかしてプレゼントのために始めたのに浮気したのかw

  • 要は相手のせいにして浮気したってことだな
    しかも浮気中のデートの断り方とか最悪なわけで

  • はいやったーーーー
    浮気確定ーーーーーー!

  • 幸奈後悔すれぼいい…!
    続きが気になります!!


  • 編集済

    なんだ普通に浮気じゃないか
    >親し気に腕を組み
    な時点でわかってたことだがw

  • 先輩「どしたん?話聞こうか?」

  • そういう気があろうとなかろうと
    嘘付いて、おざなりな対応
    その時点で浮気と思われたらアウト
    幸人が束縛とかする性質じゃないのも
    解るだろうからダメダメやね
    失って気付いて後悔、絶望すればいい


  • 編集済

    その先輩とやらの相談の上の行動かもだけど目撃されたら失敗という…それか目撃されることも承知の上での行動か…


  • 編集済

    ただの浮気女でしたか。しかも主人公全く悪く無いという。

    順番守れ、ケジメをつけろ、嘘つくな。以上。。。

  • 浮気確定!
    しかし、その先輩は彼氏が居ることを知っていたんだろうか?そして何故、急に主人公にまた近寄り出したのか気になるな

    家族ぐるみの付き合いだから母親や妹にどう言い訳をするつもりなのかな?


  • 編集済

    はい浮気確定だね 親にバレたら
    どうなるんだろうね
    もう主人公は雪奈さんと付き合った方がいいね

  • 幸奈視点も見たかったからありがたや。。。⊂((・x・))⊃

  • はい アウト!!!!!!