応援コメント

第10話 浮気してるからに決まってるだろ」への応援コメント

  • 誤字報告〜😊✨✨✨


    テーベルへと運んで



    テーブルへと運んで


    Ctrl+Fキーで検索お願いします😊✨✨✨

  • どんな言い訳が出るのか次の話が楽しみ。

    彼氏より優先して、挙げ句に黙って腕を組みながら楽しそうに映画館に行くなんて浮気以外には見えないし。

  • 激アツ

  • 二人きりで会うのは悪手だなぁ

  • 物素五胡…?

  • 言い訳か楽しみ(^^♪

  • 次回の言い訳がどんなんがくるか楽しみだわ

    妹ちゃんに取られて絶望するがいい

  • 誘いを何度も断り、彼氏を疎かにしてほかの男と頻繁に会っている時点で弁明の余地なし。
    仮に、見合いではないが、親関連で断れなかったしても、彼氏に相談して、うまく断れるよう動かなかった時点でもアウト。
    ギリ再構築の道があるのは、脅されているってパターンだけど、これもまずは相談していない時点で厳しい。
    結局、浮気している時点でどんな理由でも裏切る行為だから、分かれる一択しかないだろうな。

  • 浮気と思う度合い個人差あれど、主人公(彼氏)との関係をおろそかにしている時点でアウトだしなー
    おまけに証拠まであるわけで言い訳されても信頼度も0

  • 取り乱さずに対応してくるに、半ば解ってるというか言わなかったら言い出したかもね。逆に反論してくるか?
    きっと恋人から普通になれるとか舐めた考えでいそうだけど…

  • >物素五胡
    ものすごく、の誤変換ででしょうか。

  • 見苦しく糞みたいな言い訳かましてくるんだろうなぁ…と期待してます

  • ガッツリ肉体関係ならタイトルに付ける必要性も無いから、浮気してるにしても、まだデートする程度だと予想。

  • 幸奈がどうでてくるのか…。
    気になりすぎる…。


  • 編集済

    きちんと、冷静に言えて良かった。

    どんな言い訳が出てくるのか(①魔が差して二股だけど本命は貴方、②レンタル彼女、③手を出してくれないから不安になり相談しているうちに、④ただの友達、⑤頭がおかしい系「二人の仲を深めるために他の男で修行してきた」)、それとも開き直ってあっさり、なのか。

    続きを楽しみにしています。