応援コメント

第9話 電車」への応援コメント

  • 誤字報告〜😊✨✨✨


     その後、分かれ道まで幸奈と一緒に並んで帰った。



     その後、分かれ道まで雪奈と一緒に並んで帰った。


    Ctrl+Fキーで検索お願いします😊✨✨✨

  • 名前ごっちゃやな

  • いつやるの、今でしょ!
    別に学生の交際なんだし相手の親兄弟の都合まで考えんでもいいと思うが。


  • 編集済

    浮気の定義は人それぞれだけど、決めるのはされた方だからね
    男が風俗利用しても彼女がアウト判定すれば浮気なのさ

    しかしわからんのが、短期間で、同じ容姿の女に惹かれる事だな
    心理的な抵抗はありそうだけど

  • ガンバレ雪奈

  • 分かれ道まで幸奈と一緒に
    ここは雪奈でしょうか?

  • わー。めっちゃ続きが気になります!

  • 決定的な場面が無いから、まだ何とも言えないな🤔

  • こうなってみると
    何故同じ様な容貌や
    同じだけの付き合いなのに
    雪奈でなく幸奈と
    付き合う事にしたのか?

  • 今後の展開が楽しみです♪

  • 別れ話をするなら2人だけは止めとく様に。浮気の定義は人それぞれで主人公にとっては浮気したから別れ事にしたんだろうが相手側が認めずゴネる可能性があるから妹ちゃんに隠れて待機してもらったほうが良い。後はちゃんと今迄の彼女の行動や男との腕を組んでのデート?等で不信感を持ち今後交際出来ない気持ちを順を追って話すことかな。

    妹ちゃんは常識持つてる様で良かった良かった。

  • >出来るだけ早く別れてこの関係を終わらせたいから
    …いや、なら今日でしょ(´・ω・`; )

  • 一気に明日になるかと思いきや、
    丁寧に描写あってこれはこれでいいですね!


  • 編集済

    別れてからなら良いよって言う、ちゃんと常識を持っている主人公・・・