応援コメント

第8話 こいつの気持ちを理解できない様に」への応援コメント

  • 無視は最大のイジメだよ 喧嘩するのは関心がある内だけ

  • 無視は関わりたくない、興味ないからするんだよ

    パパ活か、体関係ないレンカノで小遣い稼ぎだとしても許せんわなぁ


  • 編集済

    無視は相手に興味津々てことだからちゃんと応対した方が良いね
    丁寧語でしっかり応対して物的証拠を集めてから振るのかと思った

    今のところ幸奈の浮気は相手の素性、浮気の証拠(キスやホテル)含め確定してないから、ここから誤解ルートに入ったら意外性があるかもしれない


  • 編集済

    きついなぁ

  • 浮気じゃない可能性を考えるとするならば…レンタル彼女みたいなバイトだったとか?まあそれはないか…

  • 浮気相手?を特定していないのに行動するのは…

  • 公衆の門前で腕組んで楽しそうに歩いてたら、そういう関係だと周りに思われても構わない…という事だよ!紛うことなき浮気だね(現状況は)
    キスやエッチをしなくてもね。



  • 編集済

    幸奈は本当に浮気してたんか?
    腕を組んで歩いてただけだしな!
    ラブホでなく映画館から出てきたのを決定打としては薄いような!
    まぁ、幸人が浮気と思った時点で破綻は見えている!

    もし、幸人の勘違いなら雪奈に恋心抱いた時点で逆になるけどな。

    読んでて楽しくてしょうがない((o(^∇^)o))

  • ワクワクします。
    更新ありがとうございます

  • こういう無自覚で取り繕ってくるのを相手にしない状態がたまらなく好きですw

  • 朝から冷めきった対応されたら気付くものだが…?
    それに急に友達優先を疎かにするって、もしやフラれた?
    どちらにしろ幸奈は目の前真っ暗闇しかないかな?
    ま、そこまで考えなくても別れたら無関心になるだけだし相手に一般的な対応だけする関係なるんだけどね、幼馴染みや近所だろうと。

  • 俺は幸奈の静止を無視して→制止を
    でしょうか?

  • 恋人(キープ)かな?
    関係が冷めるほど不満があって、間男と相性が良いのならバレる前に振ればよかったんじゃないかな。

  • 楽しく読ませていただいております!

    一点気になるのは
    わざわざ明日に伸ばす理由があるのだろうか?
    うざったいなら直ぐにでも別れを切り出すなりした方が良いような。

  • 明日の放課後と言わず、今引導渡したらいいのに。

  • 친구들이랑 러브호텔에서 놀았으려나

  • この幸奈も凄いわ!ここまで露骨に拒否されてるのに思い当たる事が浮かばないとは(汗)

    個人的には火遊び程度の関係で本気の浮気じゃ無かったぽいかな?
    しかし本当に浮気だったら幼馴染なんで親同士や妹等も関係してくるからから家に居場所が無くなるんじゃね?

  • 良く堪えたな、凄いわ