応援コメント

第6話  深い安心。」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告〜😊✨✨✨


    はい。出来るだけ理恵さんに喜んでもらえたらなって



    はい。出来るだけ絵理さんに喜んでもらえたらなって



    Ctrl+Fキーで検索お願いします😊✨✨✨

  • 大友「絵里つったり理恵つったりテメェの舌は何枚あるんだこの野郎!!」

  • 誤字報告:
    >昨日会ったこと
    昨日あったこと?

  • 理恵?絵理?
    混在し過ぎ


  • 編集済

    >まぁ、なんかなんだろう。
    まぁ、なんなんだろう。

    >昨日帰ってからすぐに部屋は言って出てこなかった
    昨日帰ってからすぐに部屋入って出てこなかった

    連絡ぶっちに切れてくるのかな?
    もしくは冷たくされたから別れようって建前作りか?
    ま、別れるって口にしたから幸人の性格的に実行は間違いないし、連絡来たってのを雪奈に言うか否かか…

  • NTRタグは無いから、肉体関係までは進んでないんじゃない?


  • 編集済

    浮気目撃するまでの日々の過程も積み重なって疑われるには十分な行動してたわけだしね、その結果冷めてしまった以上切ったほうがいいね。
    火遊び程度の感覚で浮気してた場合は雪奈と付き合うことで間接的に仕返しにもなるにはなるけど、本気乗り換えだった場合はノーダメージかw

  • 彼女が連絡してきたのは、浮気やNTRタグがないんでもしかしたら定番の冷たくしたらやドキドキ感が薄れたから他の男と遊んでみたとか言い訳をするためかな?と勘ぐってしまった。

  • 浮気翌日のお家デートのお誘いは、何か企んでいるな。

    まさか学生で、托卵はないとは思いたいが。

  • > 俺は理恵さんに近づくと、絵理さんにギュッと抱きしめられた
    ⇒理恵さん?絵里さん?どっちが正しいのでしょうか?

  • 浮気の言い訳によってはどうなるか…

    目撃情報ありでも浮気じゃないと言い張るだろうな。

    これで肉体関係なんてでたらもうダメだ。