応援コメント

第5話 そのキスはいつか電子を超えるのか?」への応援コメント

  • その場で突してもよかったね、不倫で慰謝料とか請求する証拠固めするわけじゃないし。
    父ちゃんにもあけすけに言っちゃうスタイルもありだと思うよぉ。(ゲス顔)

  • 面白くなってきたぁ


  • 編集済

    浮気に走った理由が気になる…

  • この姉屑すぎる
    わかってるやん 今後お前は終わる

    さぁ妹さん? 徹底的に潰してあげて

  • 解っていて幸奈やってるな
    遊びの浮気か、それとも本気か
    どちらにしろ底まで落ちて欲しいかな

  • 面白い!!

    「私がどこに行ってたの?」ではなく
    私が「どこに行ってたの?」の方がわかりやすいと思います!

    どちらでもいいと思いますが、元の方が良かったら無視してください!

    更新楽しみにしてます!