応援コメント

第2話 ただの気のせいならいいな。」への応援コメント

  • これ妹はすでに知ってるよなあw


  • 編集済

    瀬尾作品は交通事故で死ぬキャラ間違ってるから

    まぁ浮気してると思っても月日の積み重ねで好きだから、主人公みたいに見たくない信じたくないってブレーキが掛かるのはわかる
    好きだからこそ関係壊したくないし、知った時のダメージがでかすぎるからね


  • 編集済

    用事があるから無理ではなく、「別の用事があると思うから無理」って何だよw
    そんな不自然極まりない言葉が出て来る時点で浮気を自白しているようなものだろう。
    恋は盲目、惚れた側の弱みという言葉があるけど、創作話にしろ、実話にしろ、
    そこまで酷い事をされても相手が好きとか言う人に対して、洗脳でもされているのか?頭は大丈夫か、正気か?って思う事はある。
    現実の場合は依存症等の病気の可能性があるけど。

  • >「そ、それは……幸人もこのままじゃいけないってことくらいわかっているんでしょ?」
    「そ、それは……」
    「幸人もこのままじゃいけないってことくらいわかっているんでしょ?」
    かな?

  • 許さない系のジャンル流行って欲しい