応援コメント

第12話 付き合うのが嫌になった」への応援コメント

  • これは終わったなー
    典型的なもう遅いやなこれは

    これはクソ先輩もやばい 

    作者からの返信

    ラブコメにこんな先輩は必要ねぇ‼︎

  • あー、こいつダメだわ。早く見切りをつけた方が良いと思うほどの自己中に奴だな。しかも恋愛に振ってないほうの自己中。
    奢れとは言わないが、年下の女の子に奢らせるってのは言語道断。しかも付き合って1ヵ月、しかも初りお部屋デートでゲームソロプレイ? ありえないでしょ。
    見る目なかったねぇ三鼓さん

    作者からの返信

    如何に早く見切りをつけるかが勝負の鍵かもしれませんが、どれだけ早く見切りをつけてももう遅いかも……w

  • え? なんだって?(難聴)

    何とまあタイミングの悪い…生憎と気づくのが遅かった。
    三鼓が三振に見えてしまった😅

    今頃バットを振ってもボール(ケンくん)は女房役(蓮見さん)のミットの中でございます。

    作者からの返信

    仮に片桐先輩と別れたとて普通なら旭日の方には戻り辛い状況ですねw