応援コメント

第1話 好きな人が付き合った」への応援コメント

  • 好きな娘に別の人への恋愛相談。
    それを成功するようにアドバイスできるのは、人が良いのだろうけど、ヘタレではあるよな。
    意図的に失敗するように仕向けるのはさすがに思うところはあるが、しかし先に告白するのも、またできないよね、そんな相談を受けたら。
    心情的には地獄だと思うけど、優しいんだろうな

    作者からの返信

    自分が勇気を出せばいいだけなのでしょうが、それができないとなると八方塞がり状態になってしまいますね……。

  • 自主企画「第1話を称える本棚」から拝読させていただきました。
    優しすぎる旭日君には幸せになってほしいですね。不器用だった学生時代を思い出しながら読み進めさせていただきました。
    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ今後とも益々のご活躍を祈念申し上げております。

    作者からの返信

    ご覧いただきありがとうございます‼︎

    優しすぎるが故に損をしてしまう、そんな理不尽が怒らない世の中になってほしいものです、w

    この度はコメントいただきありがとうございました‼︎

  • It's sad that he helped the girl he likes start a relationship with someone else.
    I have a lot of respect for a person who cares most about the person they like being happy.
    Good luck with your story!

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます‼︎
    英語での返信はできませんが……とにかくthank you‼︎