応援コメント

サフィラファクト家」への応援コメント


  • 編集済

    ラチュアって綺麗な名前ですね。すてきです!
    ジャンプの漫画を読んでいるときとかに思うんですが、回想シーンっていいですよね…! このキャラにはこういう過去があったのか、みたいなエモがありますよね…!

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    殆ど出てこないメイドさんの名前をつけるかどうかで悩んだ上に名前どうしようと悩んでルーン文字系とラテン語系はそろそろ一通り使ってしまったので語感で考えようと思ってミから始まる名前が多いので違うラにしようと思ったけどやっぱり既に拙作でいる名前を避けなが、あーでもないこーでもないと考えた末に付けた名前がラチュアでしたので、とても嬉しいです。
    自分も過去編は好きですが、前作の様に第二部丸々過去編のような暴挙(前科)はしないで早めにハル君戻ってくる予定ですのでどうかご容赦を……