応援コメント

第5話、孤独な少年」への応援コメント

  • 感想を……と思ったら、他の方の感想に萩尾望都先生の名が!!
    ちなみにわたしはマージナルがお薦めです💕

    何だかポンコツであるはずの殿下が愛らしい……!今回の人生は、悪女ヒロインが良い方に働いているのかも( *´艸`)

    作者からの返信

    『マージナル』、あらすじを調べて読んでみました。
    おお、、、SF設定まではよいとして、これはもしや男キャラがばんばん性転換していくのか!?
    気になる作品ですね!!

    だんだん殿下が愛らしく見えてきましたでしょうか!?
    だといいのですが・・・!

  • 歳がばれますが、昔大好きだった萩尾望都のマンガ『マリーン』という短編を思い出しました。
    ほとんどヒロインのマリーンは出てきませんが(男主人公)、主人公がヒロインに合いたくてスパダリになっていく物語です。

    https://kyunhibi.jp/last-186/

    作者からの返信

    萩尾望都先生、超有名なのに読んだことないのです・・・

    あらすじの書いてあるサイトを貼って下さり、ありがとうございます!!

    あらすじだけ読んでも充分すぎるほど面白い・・・
    しかもすっごい悲恋・・・
    主人公が最初に会ったヒロインは、もう亡くなったあとだったのですね(涙
    何それつらい。。。

  • 毒殺に成功すればよかったのにって思ってましたが、とっても可愛くて健気な殿下…
    2人ですれ違いを乗り越えて幸せになってほしいです

    作者からの返信

    よかった・・・!
    今作のスパダリは人生やりなおした殿下なので、彼の可愛さに気付いてもらえて嬉しいです!