第31話 幼馴染の誘惑

「くつ下って……アル様が食べるのはクッキーじゃないの?」

「リスナーさんからはクッキーに見えるけど、実はくつ下だったんだ」


遥はかなり驚いた顔をした。


「えーと……ごめん。くつ下って誰の?」

「亜美のだよ……」

「洗ったきれいなくつ下だよね?」


俺は言葉が出なかった。


「まさか……洗ってないくつ下を、食べさせたってこと?」

「そうだよ」

「信じられない……」


遥はぎゅうと俺を強く抱きしめた。

たわわな胸に顔を埋められて、すげえ気持ちいい。


「天流さん……異常だよ。もう一緒にコラボしないほうがいいよ」

「そのつもりだ」

「かわいそうに。よちよち」


俺の頭を優しく撫でた。

安心して眠りそうになる。


亜美のくつ下のツンとした臭いを思い出すと、嫌な気分が蘇るのと同時に、モヤモヤした、言葉にできない感情が込み上げてくる。

またちょっと、嗅いでみたい気もしてしまう。

ヤバい……完全に変態じゃないか。


「翔。癒された?」

「うん……」

「まだダメージ残ってそうだね。よぉし!幼馴染が人肌脱ぐかー!」


俺を掴んでいた腕を話すと、セーラー服のタイ外した。


「おい、何して……」

「おっぱい……見せてあげる。こないだ、見れなかったでしょ」

「え、いや、そんなのいいよ」

「あたしの、見たくないの?」

「……見たい」


遥はセーラー服を脱いだ。

それからブラに手を回したが、なかなか外れない。


「翔、外して」

「本当にいいのか?」

「翔になら、見られてもいいし。それに翔はおっぱい 星人じゃん。昔、公園に捨ててあったえっちな本で、おっぱい見てたもん」


俺は恥ずかしい過去を掘り起こされて、赤面した。


「……よく覚えてんな。そんなこと」

「全部覚えてるよ。大切な思い出だから」

「そっか……」

「早く外して」


ブラのホックを外した。

ベンチにブラがするりと落ちて、遥のきれいな白い背中だけになった。

そして、ゆっくり俺のほうを向いた。


「あ……」


遥のおっぱいが露わになった。

大きくて柔らかそうで、真ん中は艶やかなピンク色だ。


「特別に、触ってもいいよ?」

「マジで?」

「ただし……触ったらあたしと付き合って」


正直、おっぱいはめっちゃくちゃ触りたい。

ただ、触れば俺は遥と付き合うことになる。

本当にいいのか?

一度、俺を手ひどく振った奴なのに。

これも、陽キャ連中の遊びだったとしたら? 


「翔、信じて。あたしの胸で癒やしてあげる。辛いこと全部忘れさせてあげるから」

「俺は——」



_________________________________________

【★あとがき】


モチベになりますので、


よろしければフォローや星をいただけますと嬉しいです。


新作を書きました⬇️


竜族の姫様と強制結婚された件。異世界に召喚された俺は、交際0日で姫様と番(つがい)になりました。童貞なので心の準備が……

https://kakuyomu.jp/works/16817330651302715687


身体を売るキミと、身体を売らせるオレが、恋人になる話

https://kakuyomu.jp/works/16817330651114098476/episodes/16817330651114227393


連載中の作品です⬇️


「渋谷で金髪ギャルを助けたら、津軽弁でデレてきて可愛いすぎる。何を言っているかわからんが、イケメン医大生彼氏を捨てて俺を溺愛したいらしい」

https://kakuyomu.jp/works/16817330649919865939


「陽キャに幼馴染の彼女を寝取られた陰キャの俺が、学校一の美少女と夫婦になった件。同じ家で糖度100%の甘々青春ラブコメが始まりました。今更戻りたいと言われても、もう無理ですから~」

https://kakuyomu.jp/works/16817330650555091559


「俺は聖女様のセフレ騎士〜追放された聖女様に俺はどこまでも着いて行きます。もちろん夜のお供も♡聖女様は俺のものなので、国が滅びても知りませんから」

https://kakuyomu.jp/works/16817330650677659059



よろしくお願いします!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

底辺Vtuberの俺のたった1人のチャンネル登録者が、学年一の美少女で大人気Vだった件。強引にコラボさせられたら、1日でトップVになったのだが。今更付き合いたいと言われても、もう遅い。 水間ノボル🐳@書籍化決定! @saikyojoker

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ