応援コメント

第30話 幼馴染の告白」への応援コメント

  • 天流のカードデッキ
    1ビンタ2クマクマー3セバスチャン4ヤンデレ5靴下
    遥のカードデッキ
    1裏切り2おふざけ3幼馴染4ザマァ5お母さん


  • 編集済

    主人公は幼馴染みにいじめられヒロインからは人間扱いされずに靴下食わされてざまぁ
    ヒロインは調子にのって主人公から嫌がられてざまぁ
    幼馴染みは調子にのって主人公から嫌われてざまぁ(でも周りに味方はいるし自身も開き直れる程度には軽傷)

    もしかしたら、登場人物全員がお互いにざまぁし合う新感覚な物語になる可能性もあったりするのでしょうか…?
    次回も楽しみにしています

  • これどっちにザマァなの?

    わからなくなってきた

  • これは素直に話したらまずいでしょう……

  • いや、翔も絆されるなよ。
    動画撮られて散々煽られたのに学習してないの?
    これ、靴下の件話したらまた陥れられるでしょ。


  • 編集済

    天流さんに
    ざまぁだったのか

    遥もあたしのも食べてって食わされると思う
    主人公変な性癖着いちゃうね