応援コメント

第131話 瑠美夏のカミングアウト」への応援コメント

  • さすが親友! これからもそばにいといてやれー!
    二つ名ひでぇwww

    よう言ったぞ瑠美夏! 恭平がしたことは必要以上にでかいからな? 卑下すんなよー!

    さぁまだ認められてないクズ男子どもに今度は清華さんからさらに追い討ちだーーー!!! まだ男子どもは諦めないはずだぞ!

    作者からの返信

    追い討ちでどんな反応をするのか、お楽しみいただけたら……


  • 編集済

    桃色番長ふいたw

    恭平くんを守る為なら再び悪(ワル)にだってなって見せる。
    味方になった悪女さん、もとい瑠美夏ちゃん超頼もしいっす!

    作者からの返信

    筋金入りのドエロ野郎ですね笑

    これぞ瑠美夏なりの愛です!

  • 瑠美夏よく言った!

    それにしてもあの不良、恥ずかしい二つ名あったんだなw

    作者からの返信

    果たして本人がそれを知っているのかどうかですね笑


  • 編集済

    普通に公然と金魚の糞とか言ってるし、勝手な事言ってるけど、事実の摘示以外の罵倒は普通に侮辱罪だからな。
    ちなみに去年の7月から一年以下の懲役若しくは禁錮若しくは三十万円以下の罰金が追加されて厳しくなってるし、逮捕もあり得る。

    つまり恭平が告訴すればこのクラスの男子は全員前科が付くんだけど、さすがに逮捕される可能性がある行為をしておきながら、男子達を何も処分せずになぁなぁで済ますのはやめて欲しいわ。正直不快だからこの件は早く終わってほしい。

    作者からの返信

    ここはあと数話で終わります。