応援コメント

第130話 地雷を踏み荒らす男子達」への応援コメント


  • 編集済

    あーあ やってもうたなこいつら
    敵に回してはいけない人達を敵に回した
    おわた

    さぁやってまえ 杉内を筆頭に罵倒してくるクズども根絶やしにしてまえ!
    あと女子は味方かもよ?

    作者からの返信

    杉内君に残されている選択肢は、許しを乞うしかありませんね。
    それをしなければ……。

  • 誰が誰を好きになるかなんてその人の自由なんだから、それに口をはさむ時点で人としてどーよ?と思うな

    それにしても男子たちの物言いが酷すぎる・・・

    作者からの返信

    度が過ぎたセリフ……申し訳ないです🙇‍♀️

  • 正直作者さんを罵倒したくなるほど、不快なんだがこれ男子たち全員。最低停学にしないと駄目だろコレ。

    作者からの返信

    どうやら僕は、ラブコメを考えるより、こういった胸糞シーンを考える方が得意だと最近自覚しました。
    どうかご容赦いただければ……。


  • 編集済

    杉内「とりあえず、俺は上原のことそこそこ罵倒して退散するぜ」(鬼滅の刃サイコロステーキ先輩フラグ)

    実際「サイコロステーキにしてもらえたらまだマシ」なレベルの被害に遭いそうな杉内君。まあ自業自得インガオホー!

    瑠美夏・清華「我らは神の代理人 神罰の地上代行者
    我らの使命は 我が神に逆らう愚者(杉内筆頭に男子一同)をその肉の最後の一片までも絶滅すること
    ――AMEN」

    作者からの返信

    僕もちょっとやりすぎた感はあるなと思いました。
    が、この作品最後の胸糞シーン(予定)なので、ちょっと張り切りました笑
    男子たちの運命やいかに……!?