応援コメント

第117話 大切な2人の名を再び呼ぶ日」への応援コメント

  • これで第2章終わり、ですか。
    どうぞ続かなくなって打ち切り……ということのないようにお願いします。

    作者からの返信

    自分も打ち切りにはしたくないので頑張っていきます!

  • 3章楽しみにしています!!!

    やっかみのせいでまた恋する気持ちを失わなければいいが・・・ コメディになるなら楽しみですわー!

    作者からの返信

    ここからコメディ要素は強くなりますので、どんな展開になるのかお楽しみにです。

  • 立った、ク〇ラが立った!おじいさーん!

    世はラブコメ真っ盛り。続きを楽しみにお待ちしております😉

    作者からの返信

    ついにです!
    クラ……いや、恭平君がやりました!

    ありがとうございます😊

  • 長かったここまで積み重ねた話数117話ついにコメの部分が始まるのかウキウキ

    作者からの返信

    本当にお待たせいたしました。

  • よく言った、頑張ったな恭平君!3章からタイトル回収になるのかな?

    不定期更新の件、わかりました
    マイペースに更新していただいて大丈夫ですよ

    作者からの返信

    そうですね。ここからです!

    いつもコメントくださるのに頻度落としてすみません……。