応援コメント

第82話 元『悪女』はその身を差し出す」への応援コメント

  • NTRはなくても胸糞はある
    改心してもいろんなところでタグが働くなら自分では無くても後悔案件が積み重なるよな

  • 立山クン…これは粛清されるな(合掌)

    作者からの返信

    はい……粛清不可避です(合掌)

  • これは立山に華麗なる仕返しを!!
    さぁ楽しみだ

    作者からの返信

    恭平君サイドにはこの作品最強キャラの瀬川さんがいますからね。
    圧倒的実力差を見せつけられることでしょう。

  • 自業自得ですね!

  • 瑠美夏が可能な限り傷つかず、なおかつ立山って男のざまぁが見れるならそれだけでいいんだけど、ざまぁタグがないしなぁ・・・

    作者からの返信

    確かにタグはないですが、立山に関してはざまぁはあります!
    勃たなくさせることに定評のあるあの女性によって……

  • まぁ言っちゃあれだが結局自分がやってきた事が自分に廻ってきただけなんだよな。

    少なくとも最初から恭平に対して誠意をもって生きていれば、康太と関わる事なんて無かったし、悪女と呼ばれる事なく他の人とかかわりを持てたら直接的間接的問わず誰かが結果的に守ってくれただろうから、自分が酷い目にあっても誰も心を痛めてくれない生き方した悪女の自業自得・因果応報でしかないんだよな。

    完全に手遅れでは無いが色々それに気づくのが遅すぎた結果がこれだろうし。