応援コメント

第70話 『聖女』のゴシップ記事」への応援コメント

  • 今更これを蒸し返すのか……おのれ新聞部!

  • 新聞部無いわー

    作者からの返信

    おそらく読まれた方全員が思ってます。
    僕もストーリー上仕方ないとはいえ、書いていて同じことを思いました笑

  • ガセネタ キタ――('A`)――!!

    作者からの返信

    やらかしてしまいましたね新聞部……。

  • あ、これからは幼馴染とターン?

    作者からの返信

    少し先でそうなります。
    まだ恭平君に謝罪してませんしね。

  • 更新お疲れ様です。

    本人達に確認もせずに勝手に自己完結して落ち込んでいる時点で、恭平はアホですね。
    悪女にチャンスを与えるためのご都合主義な展開ですね。私は聖女推しなので残念です。

  • 新聞部、地獄へ行ってもらおうか。

    作者からの返信

    片道切符を渡しておきましょう。


  • 編集済

    一度修復したことを掘り返すのか...

    密会現場があるし、いい男だし、カラオケにいったのは間違いないから
    ネタになるのは間違いないけども

    作者からの返信

    完全に余計なこと……ですね。

  • 류타가 악녀를 이름으로 부르기 시작했고 성녀와도 오해의 소지를 만들고있네, 불온하다

  • 新聞部の奴ら、恭平君と清華さんだけでなく竜太君まで巻き込んだぞ

    作者からの返信

    新聞部やってしまいました💦

  • “おーい、ちょっと待て!” な展開(^^;

    作者からの返信

    ご都合展開で申し訳ないです💦