応援コメント

第57話 デート当日」への応援コメント

  • 周りはほっとけ恭平
    柊さんはキレるかもしれんけど

    作者からの返信

    ですね。
    周りなんて気にしてたらダメですよね。

  • 恭平君はまだ柊ちゃんが恭平君のことを好きだと知らないんですよね……果たしてどこまで勇気を出せるのでしょうか?

    作者からの返信

    そうですね。
    そこはぜひデート編をご覧になってください✨

  • ここで浄化された悪女さんが入り込んでくるんだな

    作者からの返信

    果たして瑠美夏さんは登場するのか……!?

  • ナンパ→寝取られにならないように警戒しないと、恭平クン。

    作者からの返信

    清華さんが恭平くん以外に心変わりするというのはないですが、万が一というのがありますからね。

  • 両想いだしご両親公認だし、残りは恭平君が気持ちを伝える事だけなんだ
    このデートで告白まで行けるかどうかが胆だな

    作者からの返信

    恭平くんが勇気を振り絞れるか……ですね。