応援コメント

第54話 自覚と誘い」への応援コメント

  • これは悪女がどう動くのかな?
    さぁ2人が付き合うまで待ったなしやね

    作者からの返信

    このまま付き合うのか、それとも瑠美夏が待ったをかけるのか、それとも……?

  • 恭平君ついに柊ちゃんへの恋心を自覚しましたね!恭平君はモブなんかじゃない、柊ちゃんのヒーローなんだから早く思い出して欲しいですね。

    作者からの返信

    恭平君はちょっと自分を卑下するところがありますからね。
    このまま告白までいくのかどうかお楽しみにです。

  • 恭平君が清華さんへの想いを自覚した!
    彼女からしたらモブではなくヒーローだから、恭平君早く思い出してあげて

    清華さんは瀬川さんに相談でもしてるのかな?

    作者からの返信

    ついに、ですね。
    このまま想いを打ち明けて付き合うのか、それとも……