応援コメント

第53話 『悪女』は変わる決意をする」への応援コメント

  • 개인적으로... 패배 히로인이 주인공의 주변 인물과 이어지는 것은 반대일세

    作者からの返信

    浅はかだったなと思ってます……。

  • 瑠美夏は竜太がお似合いですね(笑)

    作者からの返信

    美男美女なのは確かですが、まだ選ばれないと決まったわけではないです。

  • 竜太、おもいきりあぶれた瑠美夏の代替パートナー枠やんw

    作者からの返信

    まだ瑠美夏が選ばれないと決まったわけではないですよ。

  • 竜太が瑠美夏の顔が近くて顔を逸らしたとこの反応からして、実は瑠美夏に気があったりするのか?

    作者からの返信

    その辺に関しても、これからの展開次第となりますね。

  • 見た目…同格?
    性格…ゴミ、聖女以下
    生活能力…皆無
    金…聖女以下
    家族…聖女以下

    こいつ選ぶ意味有るのかな?
    体型の好みくらい?
    ヒロインとして歓迎コメを全く見ないけど、こっから取り戻せるのかね

  • 瑠美夏が悪女になった理由は母親だけでなく父親も関係してたんだな

    ここからどう挽回していくのか、続きが楽しみ

    作者からの返信

    面白くなるよう頑張って書いていきます!