応援コメント

第52話 『悪女』の本心」への応援コメント


  • 編集済

    過去やった事が余りにも酷すぎて、正直茶番ですねとしか思わない。と言うか謝って許すとか許されない以前の問題で仮に許されたとしても過去は消えないし変わらない。

    それにハッキリ言って、贖罪がしたいなら、死んで地獄でやって下さいと思う。生きている内に贖罪が出来るなら、地獄と言う場所は要らないんですよ。

    作者からの返信

    確かに……その通りなのですが、これから恭平君のためにどのように動いていくのか、よろしければご覧いただけたらと思います。

  • 何を今更……泣いて済むなら警察はいらないんだよ!

    作者からの返信

    まぁ……その通りなんですが💦

  • えっと、悪女の母親は自分にも責任がある事をまだ自覚してない?

    作者からの返信

    お母さんが登場するかどうか怪しいです

  • あ、ざまぁ終わったな

    作者からの返信

    終わりました。

  • なんだかんだで竜太君は瑠美夏のことも心配してたのか
    いろいろと手遅れな気がするけどどうなっていくのやら

    作者からの返信

    ここからの瑠美夏の行動次第……ですね。