応援コメント

第42話 『悪女』の葛藤」への応援コメント

  • この時『ペット』と言っていれば、悪女の母親も愚行を自覚出来たのだろうか?

    作者からの返信

    ん~どうでしょう……?
    もしかしたらそうかもしれませんね。

  • なるほど。だから「改心」があるのか。

    作者からの返信

    ですね。
    ちょっと無理があるかとは思いますが……

  • 何を今更葛藤する必要があるのでしょうか?と聞けば改心するためなんでしょうけど……非常に不自然で腑に落ちませんね。やっぱり改心すること自体が不自然なくらい悪女としてキャラが確立していますよね。

    作者からの返信

    瑠美夏を一度どん底に落とすのは、やはりこのタイミングしかないと思いました。
    確かに不自然かもしれませんが、ここからどう瑠美夏が自分のやらかしてしまったことと向き合うのかをご覧いただけたらありがたいです。

  • ちょっと無理矢理な気がする...

  • ………オカンに反発する息子じゃね??(´・ω・`)?
    まんま、反抗期の反応?

  • こいつ飲み込んだけど本人いないところでペット扱いしてんねん

    なんで今頃葛藤してんの? もう遅いのよ

    作者からの返信

    確かに今更ですが、ここではっきりと「ペット」と言っていたら改心はなく、ヒロインは清華さんだけになっていたと僕は考えます。

  • 펫이라고 쓰고, 몸종이라 읽는다

  • 全然可愛がっても無いしお世話もしないのにペットは無いだろう。
    正しくは女王様と奴隷の関係だろうけど、主人公ってドMの馬鹿だからその関係に満足していたのでは?


  • 編集済

    この場では一応人間扱いはしたけど、この場にいる竜太君と清華さんに対して以前ペット発言してるの忘れてるのかな?

    作者からの返信

    忘れてはいないです。
    脳がストップをかけなければ、彼女は言う気まんまんでしたから。