応援コメント

第72話 フィラデルフィアの語学学校にて JOAN 1990年」への応援コメント

  • 授業中に、自分を形容しろとか言った英語教師は、きっと、自分が美しいと自覚していて、それを生徒に言わせるナルシストだったのでは?そう言う女性には、実は、この答えの方が気を引いたりして良かったのでは?

    作者からの返信

    あ‘‘ー、ナルシスト!そうだったのかも知れません!ただ、彼女はもう30半でマチュアーでした。でも、どこか薄幸な人だったんですよね。車も持っていなかったし。バスで通勤していましたから。ただ、美人でしたが、、、気を引く!そうかも知れません。謝る必要ないかな。大体、初歩の英語学習者ってトンでもない間違えをする人も出てくるわけで、こんなこといちいち、気にしていたら、身が持たないですよね。

    編集済