応援コメント

強者」への応援コメント

  • おお、ピンチにアル覚醒か?!
    グローブが最初上手く機能しなかったのはアルの魔力とまだうまく馴染んでなかったのかな?

    作者からの返信

    主人公は遅れてやってこないと…ということで、ようやくアルも炎を纏えるようになりました!

    ここから戦い方もガラリと変わります!

  • アルフィス!頑張れ!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます(泣
    このキャラほんと強敵で、のちのちまた出てきますが、いろんなキャラがこいつにやられていきます…

  • Re:魔人でレマジン、ジレンマ
    だったりして。

    ジレンマ自体にも意味があるので
    ナイスネーミングだと。

    アルフィスのグローブが覚醒!
    白から赤に!

    ジレンマは風も操りますが
    基本は火、赤石なので
    アルフィスには
    得意属性で
    ぶっ飛ばして欲しいものです。

    作者からの返信

    ジレンマは昔考えたキャラクターでした(笑
    魔人との因果関係で名前つけたわけではないですが、なんか上手くいってますね!

    アルフィスも遂にパワーアップしました!

    ここまでこれたよかったです!