応援コメント

リベンジマッチ(2)」への応援コメント

  • 僕は君を誘ったのは
    >僕が ですかね?

    テンペスト使ったかー、目の前の一試合に全てを懸けるのはカッケーですね。

    ロイ・リナは青春ですねー( ´∀` )
    ほのぼの

    作者からの返信

    またまた報告感謝です!

    ここはアインとの対比で書きたかった部分でした。
    魔力覚醒を迷ったアインと後先考えないアルフィスという感じです。

    ロイくんとリナちゃんはこれで出番終了です(汗

  • リナとロイ、これから強くなりそうね(*^_^*)
    ロイ、頑張れ~

    作者からの返信

    陰ながら頑張ってる…と思いたい…
    再登場してないキャラです(汗


  • 編集済

    テンペスト二宮和也
    テンペスト松本潤
    テンペスト櫻井翔
    テンペスト相葉雅紀
    テンペスト大野智

    こうやって、召喚魔法の時しか
    俺たち、もう集まれないんだな。

    走り出せ走り出せ
    明日を迎えに行こう

    ニノ、一目惚れだったんだよ。
    リーダー……。

    勝者の陰に敗者あり。
    敗者の数だけドラマあり。
    リナは悪役だけど
    人間なんだ。

    作者からの返信

    どんなキャラクターにも人間味は持たせたいという、ちょっとした欲でした。

    リナはお気に入りキャラです!