応援コメント

第67話 みんな愛して」への応援コメント

  • いつの間にか主人公記憶飛んでんじゃん
    これだいぶ問題では?自分のことも分からない状態であの化け物共どうすんなさ

  • 人魔統一の王になればいいんや

  • 帝国騎士団に一票ヾ(*´∀`*)ノ


  • 編集済

    ハーレム王に俺はなる‼️



    と言うお話なのか…⁉️

  • それはもちろん上品に両方でしょう。

  • もう両方しかありませんね笑
    最高でした!!

  • 未だ手を付けられていないソードとマギナが可哀想

  • こっちはこっちで乙女度高いな!w
    漢なら彼女たちを守ってやろうぜ!!

    ・・・さて、「人間側の殺戮部隊(奇跡の黄金世代)」が来たとき全力で逃げないとな・・・・。

  • 漢なら両方ですな

  • 全部だ。(性器末救性主風に)

  • コメント欄が強欲で満ちておる

  • 両方の女性陣に幸せになってほしいので、ハビリ君には漢らしく責任を(笑)

    ナニが行われたかはノクターンで更新されるのを楽しみにまっております(笑)


  • 編集済

    兩方都很可愛啊!

  • 平和なんだがヤバい連中が血眼になって探してんだよなーw

  • ここの奴らみんな平和主義やな
    わいも両方でいいと思うよ
    漢ならせきにんとらなくてはね

  • もう魔王になれば解決するんじゃね笑

  •  両方に一票。

  • もちろん…円満解決の両方ですよね^^

  • もう両方で良いのでは?w


  • 編集済

    私は両方で❗けど推しはネメス。