応援コメント

第53話 狂気と忍」への応援コメント

  • これアレやな
    真の邪悪はヒロイン達でその劣情を一身に受ける主人公が生贄という名の魔王やな
    ………少なくとも勇者サイドに居ていいメンツちゃうもん(主人公を除く)

  • ハリビぃ……可哀想に……。

  • シスターはもはやシスターなのか疑問ですね~もはや信仰がはーくんに向いてるまであるw

  • なるほど〜その手があったか
    だが代償は大きいぜ


  • 編集済

    「ハーくんと伽イイい?! マーマだってまだハー君としてないって言っているではないですかぁあ! ぁぁぁあああ゛あ゛あ゛! ニクイッ! ニクイ! ぁぁあああああ、もはや神の声すら不要なほどのぉおおおおおぉお!!!!」

    このシスターはショタの為に神の声を捨てたな。
    世界の為に全員調教した方が速いよなコレ!

  • 魔王軍がヤヴァイ


  • 編集済

    更にヤバい事にw
    なんかもう、ループ前の調教テクを駆使しないと、絞り摂られる運命しかない気がするわw

  • ヴァブミィのビンタはおっぱいビンタって知ってる。


  • 編集済

    >「うひっ♥ ハーくぅん、すべすべぇ♥ このお肌、ぷにぷにィ、まーまのでちゅよぉ♥ ハーくんはマーマでちゅよぉ♥♥♥」

    ハーくんはマーマのでちゅよぉ♥♥♥
    ですかね~

    後、ハビリはそろそろ自分が「奪われる側」だと悟って余計なプライドとかポイしよ?
    将来、「本当に身分も立場もない状態で真実の恋に陥ったたった一人の女性と結婚する」とか世迷い事ほざくと手に負えない魔王が生まれるから、ね?


  • 編集済

    このショタコンどもめ!!(ニッコニコ)

  • 主人公に猛獣使いのスキルが