応援コメント

#138 全員集結!『虹幻ズ』」への応援コメント

  • アリスケ、自分のこと変って言ってるけど全然変って印象ありませんよね(主に姉とか映子さんとかキャラ強すぎるせいで笑)
    アリスケ、一番まとも枠です!

    作者からの返信

    まあ声がカワイイ以外は普通の陰キャですねアリスケはw

    でも普通の女の子?たちがVチューバーやってる中に交じってる男だと自覚しているので、アリスケ自身は変人だと思ってますねw

  • 130話でやっていたミニ四駆のアプリ5月でサ終するみたいです(´;ω;`)3年ほど遊んでいたからとっても悲しい(´;ω;`)

    作者からの返信

    それはお気の毒に⋯⋯

    現実のミニ四駆もなかなか遊べる環境が無いですもんね。

  • ついにアイちゃんの正体を知ることとなったアリスケ
    バカにしないしチャカさないだろうけど、どのような反応を示すのだろうか?

    >>ちっ⋯⋯ウチのつかえねー女共は
    師匠をバカにされたように感じたとはいえ、実姉とその恋人に対してめっちゃ辛辣www

    作者からの返信

    アリスケは女に夢を見ないなーw
    (だいたい姉のせいで)

    でも留美さんには夢見ているwww