二人の履歴の誕生日 

#9

もう少しで月夜の誕生日だった来週、今週末に写真コンテストの結果がわかる時

誕生日の日に会って報告するつもりだった結果は楽しみだった月夜も楽しみにしているその時に智人は伝えたい事があった自分の意思表示をしたかった雰囲気もいいし最近の仲はと考えていた今休みの日に連絡したいが話す事が無くやっぱりコンテストの結果がわかってからじゃないと、と言うところだった

月夜の誕生日

その時に智人はプロポーズではなかったが

結婚前提に新たな付き合いをしたかった

そんなことを考えていた

誕生日の日に伝えるとその事を

月夜は承諾してくれた

プレゼントは、金のネックレスを送った

指輪を渡したかったが給料日前だったし

写真コンテストは佳作賞に入賞した賞金が

出たので、そのお金で買った

月夜は喜んでくれた

そして

写真を渡した

少年と少女が写っていた

2人の履歴だった。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

記憶を告げる一枚の絵と二人の履歴 杏たくし @yasudataihou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ