お疲れ様会

GM:いやはや、お付き合いいただきありがとうございました! 拙いGMでありましたが、楽しんで頂けたなら幸いです!!


篠宮:楽しかったです!


金剛:いえいえ、色々と教えてもらいながらありがとうございました。


新河:("´∀`)bグッ!


GM:これでダブルクロス沼に入るのならば安いもの(こら)

 いや本当、皆さんダブルクロスがお上手でした。


新河:へへへ……沼に沈めたらGMやるのもやぶさかではない。


金剛:さっすが先輩方だぜ。追加サプリを買う覚悟は出来ています


GM:上級ルルブだ!!上級ルルブを買うんだ!!


新河:上級まで買えば不都合はないので!


篠宮:ほう(゚∀゚)


ガラテア:サプリでしたらまずは真っ先に上級、その次にエフェクトアーカイブとリンケージマインド(できればマナー的にインフィニティコードもほしい)、その次はもう好きなのを買えばいいって感じですかねー。ちなみに私たちはだいたい上級まででやって、たまーにエフェクトアーカイブも導入したルールでやってます。


ガラテア:一度全サプリのっけてやってみたいけど、中々機会がない。皆さんもサプリ沼にはまろう?


真砂:んー、やりたい! とりあえずは財布と相談ですねぇ。


GM:しかし金剛さんのダブルクロス適性が垣間見えた卓だった。


新河:とてもつおかった。


篠宮:さすがだなー。


金剛:性に合っている気がしましたね。いつだって忘れない中二心。


ガラテア:とにかくカッコつける、とても楽しい!


新河:兄さん、メッチャくせが強いPC2でおもろかったですw


金剛:篠宮さんずっと強そうだった(小並感)


篠宮 : やったぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


ガラテア:王道主人公と闇堕ちしそうな耽美な美形、これは受けますよ(眼鏡クイッ


GM:というか皆さんキャラ立ちしてるの本当に凄いw


金剛:先輩方のキャラも良かったです。


新河:当初思ってたのとは全然違うキャラになるのもTRPGの味ですからね。


ガラテア:私もこんなにハッちゃけたの初めてな気がする。


GM:ガラテアめちゃくちゃはっちゃけてましたねw


新河:ほんとねw


金剛:最初のおじさん以降、はっちゃけてた。


ガラテア:あいあむりょうしん!


新河:帰れガラクタ。


ガラテア:辛辣でつらい。


新河:こんぐらい辛辣なキャラで突っ込みたかったw


篠宮:wwww


ガラテア:真面目なところは真面目に締めた(つもりだ)から許して……。

「立ち位置をどうするかは、決まったかな?」あたりは真面目にかっこよくできたと自画自賛。


GM:説明の時といい、決める時はパシッと決まってるんですよねガラテア。


新河:ね。とても良かった。しかしこんな感じで皆が胡散臭いせいで……石〇彰のはずが良心になってしまった……。


篠宮:私がタクミ君のキャラ性食った気がしなくもない……。


新河:食われて面白い事になったからw


GM:GM的には春日でつっこむの楽しかったですw


新河:ツッコミが不在なせいで春日くんが犠牲に…………いやいつもこんなかんじだわ。


金剛:春日、面白かったですわw色々と。


真砂:僕的に今回合流が上手いこと行かなかったなという反省点こそあれそこそこいい感じにできたと思う。まあほんとはお淑やかガールで行くつもりだったのだけど。


新河:オープニングからおしとやかじゃなかったよw


篠宮:お握りのあたりめっちゃ好きでしたww


金剛:オープニングのおにぎり新しく剥くの本当に面白かったw


真砂:壁をぶち抜かれた瞬間に方向性を180度転換したよね。


GM:シリアス矢神、コメディ春日、解説R11、楽しかった。


ガラテア:ガラテア、春日と遭遇するまではけっこう真面目にやってたけどあのあたりから壊れたから春日が悪い。


新河:どっちかというと鉄腕ア……の立ち絵が悪い。


ガラテア:だってア〇ムとかロボットの代名詞みたいなものだし……立ち絵に悩んで結局「姿可変だし全部乗せでいっか!」したのがよくなかったか。


新河:よくなかったの後に(よかった)付くやつじゃないです?w


ガラテア:金剛君に説明するあたりはかなりシリアスしてたと思います!


金剛:確かにシリアスだったあのころ。


GM:あの時はめちゃくちゃシリアスだったなぁ。やはり春日が悪い? フッ……だが私は謝らんぞ。


篠宮:フフッ……血を吸いに行くね……。


GM:やめろやめろ! ちなみにミドル戦闘、本来なら春日一人だったんですが、春日一人だと春日フルボッコで終わったので敵を一人生やしました。

 ロボットだったのは支部長に合わせたからですね。


金剛:それはそんな気がしましたねw個人的には矢神との問答が楽しかったです。


GM:そう言って頂けるとなにより! 矢神に関してはマジでツッコミさせたらシナリオのシリアスが終わるので支部長と真砂に関しては半分スルーしてました。そこはごめんね!


新河:あれはしゃーないw


ガラテア:シリアスはね、大事。


金剛:いやでも、先輩方のRPのお見本があったからこそ、金剛くん動かしてて楽しかったです。


GM:いやー、よかったよかった。んじゃ今日はこの辺りで解散といきましょうか! てかまたやりましょう!!


金剛:是非とも!

篠宮:わーい!!

ガラテア:サプリフル盛り待ってマース!

新河:俺もGMやるんでね、やりましょう!

真砂:あるなら是非とも遊ばせてくれ!


GM:おっけー!! ではでは改めまして、本日はありがとうございましたー!!


一同:ありがとうございましたー!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ダブルクロス・ビギナーズリプレイ わたり @watariwatari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ