ハートフル? いいや、ハートレス...!

全体的にシリアスとギャグの抑揚がはっきりしており、ボリューム感も丁度良く普段小説を読まない私でも読みやすかったです。
第1話と第2話それぞれ日記形式で始まり、それがそれぞれ魔法少女とウィッチになったハナちゃんとムツミちゃんの共通点を示唆していたり、その日記が終盤に活用される機会があったりで良かったです。
サブタイトルも語られる人物の視点によってスタイルが変更されており、工夫が感じられました。
序破急の構成もしっかりしており、作者様が意図したであろう衝撃が読み手に伝わりおもしろかったです。

個人的にはハナちゃんのレゲーマー設定が活かされるところやムツミちゃんとユウカちゃん、ムツミちゃんとハジメくんの絡みをもっと見たいので、その辺りが深掘りされるかもしれないAルートに期待しています。