🇳🇴🌲

 

ノルウェイの森

 わたしは今日、村上春樹の『ノルウェイの森』を読んだアル。読んだと言ってもまだ上巻の途中アル。わたしは特に、直子が物語の序盤に言う「私のこと覚えていてほしいの。私が存在し、こうしてあなたのとなりにいたということをずっと覚えていてくれる?」というセリフが好きネ。なんだかロマンチックな響きがするセリフだと思うアル。でもわたしの知り合いには、村上春樹が好きな人はいないから語り合えないアル。だから、お前らが読むヨロシ。


 ちなみに、わたしが『ノルウェイの森』を読むのはこれで3回目アル。最初に読んだのは、中1の頃だったアル。借りようと思ったら、下巻しかなくて下巻から読み始めたネ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

🇳🇴🌲   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ