応援コメント

第2話 赤いパンツとクリームソーダ」への応援コメント

  • パンツ…!思わず笑っちゃいました^^
    でも、とっても素敵なやり取り。そうかあ、洗濯物の落とし物には、こうすればよかったんやぁって、勉強になりました。
    前に、マンションのベランダにどこからか飛んできてたタオル、私、さっさと捨ててしまったな…^^;(すてきな出会い、のがしてたかも?)

    作者からの返信

    原田様

    パンツ…実際あったらと思うと…笑
    しかも、赤色ですからね!笑


  • 編集済

    パンツから始まる物語、初めてです(笑)
    これから始まるのは恋なのか何なのか?
    パンツ、大いなる謎です(笑)

    作者からの返信

    ポンポコ様

    これから始まる物語は、パンツです!!!!

  • ちょっよ恥ずかしい落とし物。迷い子と表現したところが素敵です。優しさを感じました。

    作者からの返信

    白兎様

    コメントありがとうございます!
    かなり恥ずかしい落とし物ですよね!笑


  • 編集済

    出だしが川端康成の雪国のようでインパクトがありました。
    坂を駆け下る時の路面とパンプスの対比やクリームソーダを使った心情の比喩的表現が素敵で、流石だなあと唸ってました。
    でも、野暮を承知ですみれさんに言いたい
    すみれさん、何処の誰とも知れない者のパンツを洗濯機で洗うな💦
    手もドアノブも床も消毒でしょ💦

    作者からの返信

    淀川様

    笑ってしまいました🤣
    たしかに!!知らん男のパンツは…きっと汚い…笑

    でも、私も知らない人の靴下を洗ってあげたことが…笑