応援コメント

第02話 帯電鋼鉄蹴りで一件落着!」への応援コメント

  • SEED CHARGEとは女子高生と植物の融合体だっていうことは、ちょつとエッチなシーンを想像してしまいました(すみません)。もしくはもっときれいなものかな。映像受けしそうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ほうほう、触手モノと美少女は確かにエロスですね。
    過去作品ではシンプルに花魔法って呼んで
    全色揃えたら、レインボーガーデン、パーフェクトガーデンと
    呼称しようかなって。
    案外、赤が無いんです。
    バンド名、派生して曲名で統一しているのですが

    Red Hot Chilli Peppers辺りは、置きに行くような感じがして。
    日本の昔のバンドに
    RED WARRIORSって居たなあ。
    ここに来て、検討材料が増えました。この書き込みに感謝します。

    ありがとうございました。