応援コメント

さぁ、皆さんお待ちかね」への応援コメント

  • この「きゃあ!!!」と叫んでいる男の子がいたことは間違いない。クラスの女の子たちと一緒に。

    作者からの返信

    男の子でも雪音のかっこよさにときめいて、もしかしたらそう言っていた子がいたかも知れませんね😄


  • 編集済

    「「「きゃーーーー!」」」(クラスの女子達に紛れた読者の喜びの声)

    超スカッとしました!
    あぁ、キスシーン最高……雪音さん今回めちゃカッコいい!

    そして……そうか……完結するのか……しちゃうのか……

    (;д; )ウッウッ

    作者からの返信

    嬉しい反応ありがとうございます!

    あのキスシーンは私もお気に入りなので、気に入ってもらえてよかったです!

    こちらが完結後は新作を早めに書いて出したいと思うので、興味がありましたら読んでみてください!

  • おお!?
    吹っ切れた!?そうきたかー!

    作者からの返信

    雪音がカッコよく見えるように書いてみました!

    周りより六華を優先した雪音は気に入っていただけましたかね😄

  • この時をまっていたぁ!!!
    吹っ切れた雪音さんかっけぇっす。

    作者からの返信

    今回は雪音がかっこよくなるように書いたので、そう言ってもらえてよかったです!

    私個人のお気に入りはキスシーンです😄