応援コメント

知りませんでした side雪音」への応援コメント

  • ケーキも雪音の心情描写に使われて嬉しかったとおもいます!

    作者からの返信

    だと嬉しいですね笑
    基本的に食べ物は残さず食べたい主義なので、書いていた時は少しだけ罪悪感がありましたが、そう言っていただけると嬉しいです!

  • いろいろスパイスがあっていいよね
    空気を読めない男はおかえりになっていただきます!
    続き楽しみデス!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    百合に挟まろうとする男は邪魔者でしかないですよね笑

    次も楽しんでいただけるよう頑張ります!


  • 編集済

    まぁ、あのケーキを作った私としては確かに食べて貰いたかったですが、この先の展開の方が気になるので大丈夫ですよ!( ^ω^)

    作者からの返信

    あ、ケーキを作ってくれた方がいらっしゃる?!
    無駄にしてすみませんでした!

    次の話も気合い入れて書きますね!

  • さあさあ、どっちの愛がより重いですかー!?そしてクズの末路は何処!?
    目が離せない!(笑)

    作者からの返信

    楽しんでいただけてるようで嬉しいです😆

    どちらも愛が重いですからね。そこが可愛いんですが!