応援コメント

さすがの情報網」への応援コメント

  • 長谷川さんは探偵事務所開こう

    作者からの返信

    六華専属の探偵事務所とかあったら、長谷川さんもノリノリでやりそうですね😄

  • ああ.... 苦痛... これは感じです... 次の章を待つことに対処しなければなりません

    作者からの返信

    次は少し明るめのお話なので、楽しみにしていただけると嬉しいです!

    明日投稿するので、よろしくお願いします😄

  • はい、ギルティ!!
    雪音そろそろやべーなのは可哀想だけど、クソ野郎のクズさを見せつけたら、目が覚ますかもね。だってヤンデレってある意味愛情深いでもあるんだから

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    雪音の本質は、彼女としての六華も大切だけど、いつもいる友達も大切なので、どちらとも上手く付き合っていきたいという点にあります。

    なのでクズ野郎だと気づいても、他の友達もいるため、しばらくは六華と友達の間で葛藤は続きます笑

    ただ、ハッピーエンドにはする予定なので、それまでお付き合いいただけると嬉しいです😆

    編集済