応援コメント

前編」への応援コメント


  • 編集済

    相村が好きですー
    人を食ったマイペース刑事(実はキレ者)。
    佐藤老兵も好きですー
    古参スナイパー(枯れない女好き)。
    いやはや、もう、ズキュンと。イイですー

    スナイパー上田と少女兵器綾音の力を借りて
    無期懲役脱走犯のテロを防ぐことができるのか?
    無期懲役たちの野放しはヤバい。
    手引した奴らも全員押さえて欲しいところ。
    (あと、野鳥は撃っちゃダメ。食べちゃダメ)

    作者からの返信

    なぜなんだろう。主役じゃないのに濃いキャラクターに仕上がっていくのは何かの病なんだろうか。短編なのに、そんなに尺もないのに気づいたら台詞増えてたり、登場して無くてもインパクト与えていくの・・・。

    サバイバル訓練中の話なのでまぁ………。

    誤字ィィィイィ!

    すいません。取り乱しました。素で誤字ってる………。後で修正しておきます。指摘ありがとうございます。