応援コメント

第44話 キスをしないと出られない部屋(後編)」への応援コメント

  • こんにちは。
    「キミの隣が好き」のつづきを待つ間、こちらを覗いてみました。
    齢マクベスタに近い私も、すなおに笑ってキュンキュンできました。
    コミカライズされた暁にはぜひ入手して、ベッドに寝っ転がりながらまた読みたいと思います。
    登場人物の中で、みんなに嫌われながらも悪役に徹し、最後はハムスターにされたマクベスタに、同情の一票を入れておきます☆

    作者からの返信

    ヤマシタさん。最後までお読みいただき、ありがとうございます!
    応援♡があるたび、「ヤマシタさんの好みに合っているのだろうか?」とドキドキしていました。
    笑ってキュンキュンしてもらえて、嬉しいです。良かった♪( ´▽`)
    お星様もありがとうございました!

    マクベスタに近いのですね。意外でした。
    文章の雰囲気から、大学生ではないかと思っていました。

    コミカライズですが、コミック本になるのではないかと思っています(まだわかりませんが)
    コミック本になりましたら、ぜひ、ベッドに寝転びながら読んでくださいね。

    そして、実は続きを書いています。ハムスターになったマクベスタが登場しますので、お楽しみに!
    ヤマシタさんの応援を励みに、続きの執筆、頑張ります!!

  • そわ香さんこんにちは。
    こんなおまけがあったんですね。
    あまりにも純情であまりにも可愛くて、なんと言ったらいいか分かりません。
    次回のデート、楽しみですね!

    作者からの返信

    レネさん、おはようございます。
    子供が春休みのため、レネさんの作品に伺えずにすみません。
    今日は小学校の入学式です。本人も私もドキドキです!

    キスしないと出られない部屋というお題で書いてみたくて、この二人を登場させたのですが……あまりにもピュアですよね。二人にはピュア路線を突っ走ってほしいので、デートでのキスシーンは書かないことにしました。読者各自の妄想で補うということで笑

  • こんばんは!そわ香さま

    (ΦωΦ)フフフ…。
    (⌒▽⌒)アハハ! かわいい~(>▽<)
    わらいましたー笑笑
    リオンハールくん相変わらずの天然でよかったー好き!

    ブランドンさん小さいのに怪力なのね
    ユラシェちゃん、愛されてますね~良き良き

    明日から運命の恋コンの方におじゃましますね(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日は笑いながら寝ます
    ではそわにゃん、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☆☽

    作者からの返信

    桃にゃん、こんにちは!
    王子様の恋人と合わせて、番外編を読んでくださってありがとうございます。
    優しい婚約者〜。主人公がリオンハールって気がしません?
    ユラシェよりもリオンハールの存在感がデカすぎる。
    天然100%くんを好きって言ってくれてありがとうー!!
    ブランドン。小さいのに怪力。小さいのに…😙ぷっ

    さっき、桃にゃんの近況ノート読みました。
    この後じっくりコメント書きますね。
    私も富士見L文庫を意識して書いているので、今回の作品。桃にゃんに気に入ってもらえるといいな。

  • わー!みんなにまた会えて嬉しいです!!
    やっぱり、読んでいると元気になれますね!ニヤニヤキュンキュンが止まりません(*^^*)
    ブランドンさん、小さいのに強い!笑
    そして、キスは知らないけれど口付けは知っていたのですね笑
    次に会うときには一歩先に進みそうですね\(//∇//)\
    また番外編があったらいいな〜、と勝手に期待してます!

    作者からの返信

    りこさん、おまけに目を留めていただきありがとうございます!
    リオンハールとユラシェペアに、おまけでブランドンとカリオスがついてきます。切っても切れない仲なのです。
    元気になれる作品ということで嬉しいです。

    ブランドン。背が小さいのを覚えていてくれたんですね!
    はい。145センチです。なのにマッチョな元戦士。どんな感じなのか絵で見てみたいわぁ。

    口づけを知っているならキスも知っていそうなのに、そこを知らないのが天然リオンハール。ユラシェがお姉さんに思えるわ。

    番外編。実は考えています。
    リオンハールの同期のチャラ男魔法使いを登場させる予定。嵐の予感しかしません!

  • 久しぶりの方々が相変わらずで楽しかったです。
    リオンハールには類語辞典を贈りたいですね。辞書の単語を見るだけでぱんぱんに想像を膨らませて欲しいです。思春期のごとく。
    ミハイルのちびキャラもうちに欲しいなと思いました。

    作者からの返信

    柊さん、おまけに気づいていただきありがとうございます。
    類語辞典!?
    キスの類語を調べたリオンハールが「接吻って怖いね。ボク、絶対に接吻しない。お腹を切るんでしょう?」って言いそう。
    それ、切腹じゃ!
    って、ブランドンがツッコむと思うわ。
    いやぁ、思春期ですね❤️(どこが?)

    ミハイルはお金儲けをするために怪しい魔法薬を作っている人なので、柊さんと気が合うと思うわ(え?)

  • か、か、可愛い~!!!!!(≧∇≦)♡♡♡
    口づけは知っててもキスは知らない天然リオンハールと、ユラシェちゃんのドキドキ。
    なのに、魔法をも破るほどの怪力で扉を蹴り破るだなんて!(笑)
    ああ、今回はお預けだったわ。
    おまけ最高でしたぁ!!!

    作者からの返信

    無雲さん、目に留めていただきありがとうございます!
    相変わらずの可愛い二人です。
    リオンハールってなんなんだろうな?
    乙女枠に入れてもいいんじゃないだろうか笑
    ユガリノス先生とノアナのキスシーンはノリノリで書きましたが、リオンハールとユラシェのキスは誤魔化しちゃいました。この二人があまりにもピュアすぎて、この先もキスシーンは書けない気がするわ。
    またおまけを書きますね!

  • そわ香ちゃん、グッドモーニング😊

    きゃぁぁ、ユラシェちゃんとリオンハール君だぁ。
    相変わらずの初々しい二人にキュンキュンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    やっと二人の思いが通じたんですものネ。
    周りのガードに負けないで、これからじっくり二人であんなことやこんなこと、いっぱいして下さい( ´艸`)


    そわ香ちゃん、昨日はお誕生日おめでとうございます💐
    ともはっと様のイラスト見ました。
    そわ香ちゃんと知って嬉しかったよ。
    とってもキュートでそわ香ちゃんそっくりでした。
    まだ完成ではないらしいけど、素敵な誕生日プレゼントになりましたね。
    有意義で素敵な1年になりますように!

    作者からの返信

    のこたん、こんばんは!
    世界を変える運命の恋コンテストがもうじき始まるのに、現実逃避をするかのごとく、こちらの作品のおまけを書いちゃいました。
    運命の恋コン。和風ファンタジーに挑戦しているんですけれど、初めての作風なので、全然進まない……😂

    ユラシェとリオンハールは、変に大人にならずに、このままでいて欲しいですね。妙な親心…笑
    リオンハールよりもユラシェの方がきっと、二人でやりたいことが多そうな気がします。

    誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます!
    ショートケーキを食べるのに、30分かかってしまって(甘くて)、年をとったことを痛感しました。ケーキバイキングは無理そうです。
    ともはっと様のイラスト、かわいいですよね!
    でも実は、私は髪が長いんですよ。

  • おじいちゃんの孫娘ラブからの馬鹿力がすごい!
    でもリオンハール君のうぶ加減はもっとすごい!それでもってユラシェちゃんとリオンハール君の初々しさも尊い!胸がキュンキュンしました♡

    作者からの返信

    田鶴さん。こちらにもコメントをありがとうございます!
    久しぶりに書いたので、感覚を忘れてしまって、ユラシェとリオンハールってこれでいいんだっけ?と思いながら書きました。
    おじいちゃんは余計なことをしてくれましたが、二人のあまりの初々しさとピュアさに、さすがの私でもキスシーンは書けなかったです!
    胸がキュンキュンしたようで、書いてよかったです❤︎