応援コメント

第41話 能力開花!」への応援コメント

  • こんばんは!そわ香さま(*^-^*)

    今日、いや昨日になっちゃった笑
    WBC優勝で、大興奮。しゃべるしゃべる
    夫がもうめんどくさいなー(>_<)
    何度も同じ場面に「ここはこうで……」酔っ払いめ!

    そうそう前回の話は村上さまです笑
    夫はヤクルトファンで村上ファン。


    おお!ようやくリオンハールくんが強いってことがわかりましたね
    そんな超絶強いのに事務やゴミ出しとかさせちゃだめよ(゚∀゚)b

    おや? 本物ヨルン王太子ったら
    負けるの嫌でパンケーキに逃げましたね(*'▽')
    前回、ヨルン王太子にパンケーキあげたはずだったのに
    わたしの手作りパンケーキあげますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🥞🥞

    ではでは、ええっと次で終わりなのですか……(´・ω・`)ションボリ
    このへんで寝るとします
    そわにゃん、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☽☆

    作者からの返信

    桃にゃん。おはよーです!!
    昨日は興奮している人が大勢いたのではないでしょうか。
    うちの夫が夜野球を観ていたので、私はこう言いました。
    「音量、下げて」
    興味がないわけじゃないんですけどね。
    桃にゃんの旦那さん。昨日は美味しいお酒が飲めましたね。

    リオンハールくん。
    そうなのです!超絶強いのです!!
    なのにゴミ出し…笑笑。ゴミ出ししているドラゴンを想像すると、おかしい。
    そして、桃にゃんお手製のパンケーキをありがとうございます!!
    ヨルンにあげるのはもったいないので、私が食べちゃいましょう。パクパク。あぁ、美味しい😍💕

    次回で最終回ですね。リオンハールとユラシェらしいハッピーな結末です。
    お楽しみに♫

  • きっといつか力を発揮してくれると期待してました。杖はただの邪魔だったんですね。
    ここまで来ると怖いものなしですが、相変わらず素直でかわいい。。ずっとこのままでいて欲しい。
    ヨルンがパンケーキに逃げるところが可笑しいです。ちゃんと小さいところも見せてくれるんですね笑

    作者からの返信

    柊さん、こんにちは!

    リオンハールの能力が発揮されました!
    期待してくれていたんですね。ありがとうございます。
    本気を出してしまうと世界が滅びてしまうので、軽く防御してみました。ドラゴン世界はきっと、種族間で睨み合って均衡を保っているのかもしれない。
    リオンハールの良さって、根が素直なところですよね。柊さんの願いどおりに、このまま大人になってくれるといいですね!
    ヨルンもある意味、素直ですよね。戦う前に敗北を悟ってうまく逃げたという……。リオンハールには弱みを見せないかもしれないけれど、ユラシェには本音をこぼしてしまったのでした。

  • 突然場面が変わってしまったので、何事だろうと思ったのですが、リオンハールの実力に快感です。
    もう、ラストシーンが近いのかな?
    このシーンがどう繋がるのでしょう。

    作者からの返信

    リオンハールが八流魔法使いのままで終わってしまうのはかわいそうなので、強さを思いっきりアピールしてみました。
    リオンハールの課題は手加減かも。強すぎて人間を怪我させちゃうので。パパの台詞で「相手を怪我させないよう、手加減しなさい」とか入れてみようかな。リオンハールの強さがより分かりますよね。

    次回で完結です。
    今日見直して、明日の朝アップしますね!

  • リオンハール、実は凄い魔法使い♬
    適材士お父さんのお陰で向かうところ敵なしですね!

    作者からの返信

    無雲さん、こんにちは!
    リオンハールはドラゴンに変身しなくても、めっちゃ強かった!!人間は敵わないと思います。
    適材士。誰にしようかなと迷ったのですが……お父さんでいいのか迷い中。唐突感がありますよね。ユラシェのお兄さんのソトニオの方がいいのも???
    完結したら、改稿しながら考えてみよう。

    次回で最終回になります。
    最後はロマンティックにしてみました❤️

  • そわジェンヌちゃん、おはようございます😊

    今回はまじめな対決で別の意味でドキドキしました。
    リオンハールは頼もしい『適材士』の才能の持ち主のルティーンがアドバイザーについてくれたおかげで、多くの相手を傷つけずに才能を引き出してやっつけることが出来ましたね。
    凄いです⤴⤴

    ヨルンもリオンハールとの戦いを避けるため、お茶会の誘いをしてグッジョブです(`・ω・´)b

    作者からの返信

    のこミッシェルちゃん、こんにちは!

    リオンハール。八流魔法使いのままではかわいそうなので、実はめっちゃすごいよ!!というのをアピールしてみました。
    ユラシェのお父さん……今まで名前を出してこなかったくせに、ここにきてルティーンだという名前が発覚(無計画)
    改稿したら名前出すことにしよう。
    リオンハールは強いけれど、相手を傷つけずに勝つことができる。優しくて頼もしいドラゴンです。

    ヨルンは魔法使いとしては優秀ですが、相手がドラゴンでは勝ち目がないですね。

    次回で最終回になります!
    メルヘンでロマンティックな回となりますので、お楽しみに♬