応援コメント

第40話 パンケーキタワーでハッピーバースデー!」への応援コメント

  • こんばんは!そわ香さま(*^-^*)

    今日はWBCでメキシコに日本が勝って
    興奮した夫が同じ選手の話を繰り返す(-。-)y-゜゜゜長いです。

    パンケーキは八百枚にマフィンは十六個……(;゚Д゚)
    色々ツッコミたくなります٩( ''ω'' )و

    でもさすがお嬢様の誕生日パーティです!
    ラブラブな二人の邪魔をするブランドンさんカワ(・∀・)イイ!!
    やっぱりブランドンさんはこうでなくちゃ!
    血液が砂糖になっちゃ困りますよね笑

    本物ヨルン王太子はユラシェが好きだったのね!
    いい奴やん🎵でもパーフェクト王太子なのに
    ユラシェとは縁がなかったのね💔
    そんなヨルン王太子にもパンケーキを差し上げます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🥞

    ではそろそろ幸せ気分で寝たいと思います
    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☽☆そわにゃん♬

    作者からの返信

    桃にゃん、こんにちは!

    WBC。桃にゃんのご主人は村上選手のことを語っていたのかしら?
    そして今日!優勝しましたね!!
    桃にゃんのご主人は興奮して、またまた熱く語るんでしょうね!
    私は夫の話は、大概流しちゃいます。おもしろくないので(ひどい)
    なにはともあれ、優勝するなんてすごいですよね!!

    パンケーキタワー800枚はギネス記録です。オーナーさん、頑張りました。
    そして、ユラシェとリオンハールの邪魔をしたブランドン。ちょっぴりユラシェに嫌われちゃいました。可哀想。だけど血液が砂糖になったら困りますからね。これからもちょくちょく邪魔しちゃうかも?

    ヨルンは、実は好きだったというね!ユラシェに気持ちが伝わっていなかったという切なさ。
    でも結婚した皇女様。素敵な人だと思います。
    ヨルンへのパンケーキは、桃にゃん手作りかしら?
    ありがとうございます💗

  • ヨルンいいとこありますね。
    こんなに思いやりのある人だったんですね。

    それにしてもこの2人、本当にハチミツより甘そうですね。
    まいった、まいった。

    作者からの返信

    レネさん、いつもありがとうございます。
    最後のほうでヨルンを書けて良かったなと思っています。
    私は最初からいい人のつもりで書いていましたが、やはり婚約者がいるのに他の女性と結婚したっていうのは印象が悪いですよね。
    でも本当はユラシェを大切に想うからこそ、身を引いたのでした。

    ハチミツよりも甘いリオンハールとユラシェ。二人とも人目が気にならないタイプなのでしょうね。思いっきりいちゃついています。
    ブランドンが邪魔したくなる気持ちが分かる!

  • ヨルンがすごくいい脇役ぶりですね。写真を外すんじゃなくて撮り直して飾らせるのがいいです。この人よく考えたら自分がいない間に好き勝手されちゃったような。でもイメージが少し柔らかくなるのもいいんじゃないですかね。
    パンケーキの数にはあえてつっこみません🥞🥞🥞🥞🥞 でも一枚ぐらい頂きたいな🥞

    作者からの返信

    柊さん。おはよう&こんにちは&こんばんは!
    ヨルン。最初と終盤にちょっと出てきただけですが、なかなかにいいキャラですよね。
    さすが王太子!存在感がある!!
    柊さんのコメントで、写真なるほどな〜って思いました。意図してそのように書いたわけではなかったのですが、ヨルンの人柄の良さが表れていますよね。こういった描写って大切ですね。
    ヨルン。乙女王子になったり、オペラ会場でパンフレット見て歩く人になっちゃいましたけれど、大丈夫でしょうか?^^;
    庶民派王子っぽくてオッケーかな?

    パンケーキ、一枚だなんて遠慮しないでくださいな!
    750枚あげますので、冷凍保存して食べてください。
    ひいにゃんの情報によると、柊さんちは巨大冷凍庫をもっているから大丈夫ですね!!

  • そわジェンヌちゃん、おはようございます😊

    パンケーキ八百枚に高さ百センチのパンケーキタワーって凄い⤴⤴
    おまけにマフィン十六枚。
    美味しそう!
    私も食べたい~😋
    ユラシェは十六歳になったんですね。

    色々あったけど二人がこうして仲良く出来るようになって良かったです。
    ヨルンの男らしさも素敵です。

    作者からの返信

    のこミッシェルちゃん、こんばんは!

    パンケーキタワーの世界記録を調べたところ、672枚らしいです。なので記録を更新すべく800枚にしちゃいました!
    でも薄いパンケーキなので、クレープみたいな食感かも?
    のこさんは何枚食べられるんでしょう?パンケーキ大食いチャレンジしてみたいですね!
    私は頑張って20枚かなぁ?

    ユラシェとリオンハール。いろいろありましたが、乗り越えましたね!
    すべてはヨルンのおかげ。
    残り2話。KACで読み疲れとかあると思いますが、お付き合いいただければ嬉しいです❤

  • ああ、ヨルン王太子、実はいい奴(奴呼ばわり...)だったんですね!最初は婚約者が意識不明になって1年で別の女性と結婚しちゃうなんて!と思ってたんですが。でも実はユラシェのことを好きだったなんて切ないです〜!

    作者からの返信

    田鶴さん、コメントをありがとうございます!
    ヨルン王太子、いい奴なんです!!(ワタシも奴呼ばわり笑)
    ユラシェが意識不明だった期間を一年にしたのは考えがあってのことではないのですが、このエピソードを書いていて、ヨルンがユラシェを諦めるのに一年の時間が必要だったのかな〜って。
    ユラシェが運命の男性で目覚める魔法をかけたのはヨルンですし。
    そう考えると、ますます切ないですね。
    このあたりのヨルンの心境をいつかSSで書いてみたいです。