応援コメント

第39話 家族の一員になりました」への応援コメント

  • こんばんは!そわ香さま(*^-^*)

    ヨルン王太子、王太子なのにメディリアス家はそっけない笑

    リオンハールくん登場したと思ったら仕掛けに引っかかって赤紫顔に
    ピュアすぎるし、大丈夫でしょうか(; ・`д・´)💦

    そしてリオンハールくん思い余ってプロポーズΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    いいやん🎵
    二人の世界に入って幸せそう(´∀`*)ウフフ。

    ニヤニヤしながら寝るとします
    ではおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☽☆そわにゃん♬

    作者からの返信

    桃にゃん、こんにちは!
    ヨルンの扱いが冷たいですよねー。ヨルンのおかげでリオンハールが帰ってきたのに、ユラシェ無反応…笑
    ユラシェの頭の中はリオンハールでいっぱいです。
    そしてリオンハール。まんまと罠に引っかかるというお約束的展開です。素直ですね。
    赤紫色になっちゃいましたが、ドラゴンなので大丈夫!!

    ユラシェとリオンハール、幸せそうですよね。二人の仲は誰にも邪魔できないのだ!!

    ここまで読み進めてくださってありがとうございます!
    気づけば、残りわずか。
    あとはハッピーエンドに向かって一直線なので、安心して読んでくださいね。

  • 意表をつく宙吊りの登場 😂
    ヨルンのペットじゃなくてこの家族に入れてよかったです。

    「知識ではありませんので、知りません。」
    カリオスのセリフちょっとツボにきました笑

    作者からの返信

    柊さん、おはようございます&こんにちは&こんばんは。

    どうやって登場させようか悩んだ結果、宙吊りになりました。
    あたしの血にはお笑いDNAでも入っているのかしら?
    ヨルンのペットも楽しそうでいいですが、メディリアス家はいい人たちなので本当に良かったですね。ただし、ユラシェを悲しませるようなことをすると怖いお仕置きが待っていますが。
    カリオスのセリフがツボに入ったようで嬉しいです。
    シリアスシーンや感動シーン、ラブラブシーンでも、お笑い要素をさらりと入れる。それがそわかテイストなのかもしれません。


  • 編集済

    2人がかわいいですねえ!

    ユラシェ、生まれてきてくれてありがとう。ボクと出会ってくれて、ありがとう!」

    つくづくここにハマったいいセリフですね。

    作者からの返信

    レネさん、こんにちは!
    ユラシェとリオンハールは、素直でかわいいですね。
    ようやく再会できました。
    リオンハールのセリフは悩むことなくさらっと書いたのですが、生まれてきてくれたこと、出会えたことに感謝するって大切なことですね!
    リオンハールはユラシェに出会ったことで、人生が大きく変わりましたし。

    最後まで書き終えたのですが、ラストシーンがしっくりこなくて。
    文章の締め方が難しい……

  • そわジェンヌちゃん、こんにちは😊

    リオンハール、怖気づいて逃げ出さないように罠を仕掛けられたなんて……。
    逆さづりにされたリオンハールに笑ってしまいました。
    まさか、こんな罠とは。
    それから、入り口がカランコロンと鳴ってみんな一斉に立ち上がったけど、ヨルンだと知ると、全員、無言で椅子に座ったシーンも吹き出しました。
    爽やかに入って来たヨルン、可哀そう……💦

    天然なリオンハールは結婚なんて口走っていたけど、家族の一員にはなったんですね。
    二人の気持ちが通じて、晴れて恋人になれて良かったです。
    みんな、笑顔のこの章は、感動しました。

    作者からの返信

    のこミッシェルちゃん、こんにちは!
    ブランドンの罠。逆さ吊りか落とし穴か、餌を撒いてカゴに閉じ込めるか。三つのうちのどれにしようか迷ったのですが、ぶらんぶらん揺れている絵柄が面白いかなーと思って逆さ吊りにしました。
    リオンハール、ごめんね!
    そしてヨルンもハイスペック王子様なのに、待っていない人扱いになってごめんね。
    そんな不憫な扱いをされている男たち、なんかいいなと思っている私がいます。

    家族の一員だと手紙に書いたのは、ブランドンでしょうね。
    でもまさか飛躍して結婚になるとは、ブランドンもびっくり!
    そんな天然な二人ですが、公認の恋人になれました。良かったね!
    残りあと3話。笑顔があふれるエピソードになります。お楽しみに♬

  • やーん♡
    もう、嬉しすぎてむずむずしちゃう♡

    二人が晴れて恋人になれて良かったー!
    もう結婚とか言っちゃってる天然さもいいぞ♬

    作者からの返信

    無雲さん。♡と♬をありがとうございます。
    いい感じのエピソードになったかな?
    やっと再会できた二人。公認の恋人になれました!!
    溺愛のひどい家族ですが、ユラシェの強い気持ちを知って応援することにしたようです。
    よくよく考えたら、ユラシェとリオンハール。三回ぐらいしか会っていないんですよね。王城で迷子になったときと、オペラ鑑賞デートてパンケーキデート。
    それで結婚なんて!!
    でもこの二人なら、うまくいきそうです♪