応援コメント

第34話 人間に戻れない」への応援コメント

  • こんばんわ! そわ香さま(*^-^*)

    リオンハールくんが
    大型犬くらいのドラゴン……(´;ω;`)ウッ…。

    鏡みて手上げたり
    首振ってみたり
    お尻フリフリしたり……
    ブランドンさんのリクエストに応えて
    四つん這いになったり、突っ込んだり……

    わたしの感情がおかしくなり泣き笑い😂

    あ!リオンハールくん逃げちゃった
    行かないで―(≧◇≦)💦

    今日は笑っていいのかいかんのか、笑ってしまいました
    そんな感じで寝るとします
    ではそわにゃん、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☽☆

    作者からの返信

    桃にゃん、こんにちは!

    本当の姿であるドラゴンになってしまいました。
    リオンハールにはドラゴンの記憶はなく、人間だと思い込んでいますからね。逃げた後どうなるのか心配ですね。

    ブランドンって、脳筋なんですよ。
    カリオスならもうちょっと上手くフォローできたでしょうけれど、ブランドンのフォローはずれているような?漫才みたいになっちゃいましたね。

    泣き笑いって分かります。泣くところなのに、なんだか滑稽でおかしいという。でも場面的にはシリアス。感情をどうしたらいいの!?って感じですよね。

  • こんな展開になるとは!
    リオンハール、かわいそう!
    なんとかならないのだろうか!

    作者からの返信

    こんな展開になってしまいました。
    書き始めの頃はこの展開は考えていなかったのですが……。
    でも自分では気に入っています。
    一度谷間に落として、からのーー!!

  • ああっ! リオンハール!!!
    えええん。人間に戻ってほしいよー。
    ユラシェのためにも戻ってきてリオンハール!!

    どうするんだろう。涙が出ますねぇ。

    作者からの返信

    無雲さん、コメントと涙をありがとうございます。

    人間に戻ろうとして、何度も魔法の杖を振るリオンハールが切ないです。
    ユラシェと両想いだって分かったばかりなのに、こんなことになるなんて!
    人間に戻って欲しいですけれど……どうしましょ!?

  • まぁ、なんてことでしょう。
    魔物になってしまったリオンハール、ユラシェの前から、姿を消してしまった!

    どうなるの?
    もう人間に戻れないのでしょうか?
    続きが気になります。

    作者からの返信

    のこミッシェルちゃん、コメントをありがとうございます。

    リオンハール。人間に戻れないというか、ドラゴンの姿が本当ではあるんですけれど……変身できないようです。
    遠くに行ってしまったリオンハール。どうなるのでしょう!
    優秀な魔法使いがいれば……ん?もしかしてあの人なら!?