応援コメント

第33話 ドラゴンの圧倒的パワー」への応援コメント

  • こんばんは! そわ香さま

    わー息もつかせぬ展開にドキドキだ(;゚Д゚)💦

    そしてそんな中、リオンハールくんが
    黒ドラゴンとなって登場だ(≧▽≦)!
    大型犬くらい(。´・ω・)?小っちゃい笑笑

    でも、まー強いのでがんばってほしいわ。

    そして最後の辺ではブランドンさん出てきて喜ぶわたしヾ(≧▽≦)ノ

    ブランドンさんに癒されて今夜は寝たいと思います
    ではそわにゃん、おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ☽☆

    作者からの返信

    桃にゃん、おはようございます。
    一日遅れの返信になってごめんなさい!うっかりしておりました。
    土下座してお詫びします。ごめんね!!😭😭😭

    このあたりはハラハラドキドキしますよね。
    リオンハールの本当の姿である黒ドラゴンになってしまいました。
    大きさは大型犬ぐらいなの。セント・バーナードくらいかなあ?
    実はリオンハールはドラゴン種族の中では、まだまだ子供なのです。だから話し方も考え方も幼いという設定です。
    最終的にどれくらい大きくなるんだろう?ティラノサウルスぐらいかな?

    桃にゃんと私のお気に入り、ブランドン。この先もいい感じですよ。ある意味ブレないキャラです。

    作品は明日完結予定になっています。
    最後どうなるのか楽しみに、まったりとお読みくださいね❤️


  • 編集済

    超甘いシーンもあれば、息をつかせぬ格闘シーンもあり、実に読み応えがあります。

    リオンハールすごい!
    でもユラシェに対するインパクトが問題ですね。

    追伸
    柊さんのコメントと、それに対する返信読みました。
    超面白い!

    作者からの返信

    レネさん、いつもありがとうございます!
    リオンハールの性格からして戦闘好きではないので、ドラゴンのパワーを示すだけにしました。
    格闘シーンに息つかせぬ魅力を感じてもらえて嬉しいです!いつかもうちょっとシリアスな格闘シーンを書いてみたいな。

    リオンハールは本当はすごい子!
    ユラシェはどう思っているでしょうね。
    飼いドラゴンにしたいって思っているといいけど😅

  • カリオスの機転のおかげで命は助かったものの、ついに「本当の姿」を見せてしまいましたね。。めちゃめちゃ巨大なドラゴンじゃないところが好感度大です。なにげに家族が応援し始めている……

    作者からの返信

    ねぇ……。命は助かったけれど、ついに「本当の姿」が!
    あわわ!!
    ユラシェの反応はどうなんざましょ。
    ドラゴンの大きさは大型犬ぐらいってことで、想像するとかわいいですよね!
    リオンハールはノリがいいから、「お手」とか「お座り」とか「とってこーい」とかやってくれると思う!
    飼いドラゴンでいいんじゃないかな?笑

    そしてそうなの。応援者が増えていっている。カリオスはドラゴンにビビってはいないのだ。
    ビビっているのは、あの人です……